忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!今日からマのつくテスト週間が終わった―!
毎日毎日勉強二時間、他パソのとっても悪い生活も終わります。
最近ユーチューブで音楽録ったり、動画を見るのが好きなんですが、テスト週間
真っ直中に勉強もせずに『西の善き魔女』を13話全部見てました。
大分前にビッグローブ?で一話だけ無料で見ててルーンカッコイイ・・・と思ってました。
全話見たけどやっぱカッコイイ!
なんかうーん、なんと言うのだろう?微妙なツンデレ?
ヒロインの事好きだけど心に鞭打つタイプ?
まさにウチの神田みたいな。
好きなんだけど~みたいな。
しかも目がキリッとカッコイイ人。
アレはツボに入りましたよ。
あんな彼氏が欲しいなぁ。その前に恋をしなくては!
花の女子高校生が3年間一度もトキめかなかったなんて悲しい。
 
恋と言えば最近のオススメアニ『ロミオ×ジュリエット』
革命プラス恋の王道を行ったこのアニメ。
好きなのに敵同士の宿命を負った二人の恋。
気になる人は6月2日から公式ホームページで一話から七話まで無料で視聴できるそうなんで!
<http://anime.goo.ne.jp/special/gonzo/romejuli/>
女の子の好きそうな話だけど現実自分がするのはヤダとアニパラで誰か言ってました。
確かに胸キュンだけど自分がそうなるのはやだなぁ。
実際自分がそうなるのだったら『西の善き魔女』の方かな。
『ロミオ×ジュリエット』と言うぐらいだから昔からあるデカプリオとかがやっていた『ロミオとジュリエット』の話を台にしているのかな。
てか、名前とかそのまんま。
私は『ロミオとジュリエット』の詳細は知らないけど、確かあれは悲劇だったような。
やっぱりある意味のHAPPYエンドになるんだろうか。
最後はただ結ばれるのでは無く、BADエンド、でも二人にとってはHAPPYエンドみたいな。
なんか悲しくなって来た・・・(涙)
 
 
 
って(涙)している場合では無い事に気付き始めた今日この頃。
他サイトを回っていたら『神田の誕生日まであと○○日』って書いてありまし。
確か神田は6月6日?全然何も準備して無い!!
やっぱりお相手キャラの誕生日はそれに沿ったお話を書くべきなのだろうか?
絵を描こうにもスキャナーをおじいちゃんの所に取りに行かなくちゃいけないから、めんどくさいし。
かと言ってありきたりな甘甘誕生日話を書くのもなぁ。
こうしてグダグダ考えていると当日に成ってしまうんですけどね。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]