忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [111
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゴールデンウイ~クも前半戦を満喫した華月です。
バーベキューとかデートとか「休みだぁ!!」って感じの生活をしました。
んで、後半戦・・・・。
今日、朝から熱が出た・・・。
遊び過ぎて疲れたのかも・・・・。相変わらず体力が壊滅的な華月です。
この間病院行った時は良い数値だったのになぁ。
もう二十歳過ぎると年なのかなぁ。
 
って、思いながら今日は一日中ゲームしてました。ヒッキーになりました。
丁度アマゾンに注文していたゲームが届いたんですよ。
今アニメになってて、その絵に一目ぼれしまった「薄桜鬼」です。
初めて乙女ゲーというものを購入しました。
絵が本当に惚れる・・・おっと、彼氏には購入した事言ってない。
まぁ隠すつもりはなく、部屋に堂々と置いておくが。
 
以前声優オタ(あだ名)(女)(高校からの友達)(最近はテニミュに御執心)が去年我が家に持ち込んだ乙女ゲーを一度だけやったことがある。
なんだったかは覚えてないけど、会話すっ飛ばしてやってたら見事にBADENDになったのを覚えている。
ってことで、あんまり胸キュンキュンにはならずにノーマルENDと土方ENDを終えました。
なんか途中で文章読むのが面倒になってくるんだよねぇ。
別に声優に魅力を感じる性格でもないので・・・・まぁのんびり歴史の勉強も兼ねてやるさ。
 
胸キュンキュンならない代わりに結構別のところに興味がそそられた。
昔の人の言い回しというか、「こういう言い方もあるんだぁ」と今後の執筆に生かせそうな言葉をさがしたり、「この服かっこいいなぁ」って我が家のキャラの衣装の参考にしてみたり。
あと、髪を切った土方さんがパイナポーと真黒執事にしか見えてこない事にふいてしまった。
なんか今度は画集が欲しくなってきた。
 
 
あれ?乙女ゲーとしての使い方間違ってね?
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]