忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやはや、遂に日記がNEWになりました。
別に大した理由からではなく、一年たったしぃというかんじです。
ってこんな事をテスト前にしている自分に問題大有りです。
明日から中間テスト突入です。
テスト一週間前から部活禁止のテスト週間に入っているのですが、勉強するどころか寝込んでました。
なーんか体の弱い私。いやいや体が弱いんじゃなくって体力無いだけです。
その間に学校では私が「○○先生の授業が嫌だから休んだ」とか勝手な事言う人が発生しました。
ちゃんと現代文宿題ワークで頭殴っときましたけど。
春休みぐらいから何か勉強に身が入らず、夜起きとくだけの体力も無く、宿題の提出率が極端に悪くなっていたんです。
するとクラス中の人から「どうして不良になったん?」と質問が多々・・・。
我がクラスでは『いきなり宿題の提出率が落ちた』=『不良』らしいです。
ということで私不良一直線です。別に好きで宿題してないわけではないんですけど、皆あんまり分かってくれない。
体力無い上に病気持ち、手術予備軍の私の気持ちなんて・・・(泣)


と、まぁこんな話はさて置き今回の更新は前回、前々回、そのまた前回と同様にタイトル通りです。
BLEACHの方は冬獅郎とヒロインとの会話の終わりです。
いやそんな事どうでも良い!
問題はD.Gray-manです!
遂に遂に神田とうちの子が・・・・そのなんといいますか・・・・あれやったうんですよね・・・。
急発展の予感?アクマもラビも唖然です。
身長差20以上でもヒロイン頑張って背伸びして胸倉掴んで引っ張ってます。

そういえば次回のDアニは魔女の棲む村ですよね。
わーい!神田がいっぱいです。こちらでは魔女の棲む村は小説版通りにアレンが教団を尋ねてくる前になってます。
ヒロインもそこについていきたかったんですけど、別の用事があってちょっと?遠くまで汽車で行ってました。
どこに行ってたかは話がどーんと進んだ時に分かります。多分。忘れてなかったら書きます。

最近というか2週間前からアニマックスで『大きく振りかぶって』が始まりまして、友達と見たとかなんとか話し込んでます。
あれは・・・あれですよね・・・。
アニメの事など広く深く知識をお持ちの私が神様とあがめている友達と今年に入っていきなりアニの世界に入ってきた友達・声優オタクと成り果ててしまった子なんですけど、その二人プラス私でよくアニ世界などなどについて話をするんですが、『大きく振りかぶって』が始まると言うことを話していました。
――開幕――
声優オタ「そういえば『大きく振りかぶって』がアニマックスで始まるね」
私「ああ知ってる。大分前に部活の人に読む?って聞かれた事あった」
声優オタ「どんな話なん?」
私「やっぱ・・・野球?私読んだ事ないからよく分かんないけど」
声優オタ「神様知ってる?」
神様「私は別の方から入っていったから内容はそんなに分からないけど、良いキャストだよ」
私「えっ・・・」
声優オタ「まじで!例えば!?」
神様「えーっと例えば・・・」
――閉幕――
分かるでしょうか?神様がサラリと「別の方から」といっているのが。大振り第一話を見てよく分かりました。結構アッチ系の人にはぐっと来るだろうなというのが最初の感想でした。
私は声優オタがアッチに行かないようにと色々手を打っているのです。友達として。
声優オタは「私は三次元だから」と言っているので大丈夫だと思うんですけどね、でも彼女はまだまだひよっこなのでどこまで口に出していいのか分かってないんですよ。
だから私は毎日ハラハラしっぱなし。子を持つとこうなるのだろうかとおもってます。


拍手にまたまた応援メッセージが入っていて胸キュンです。
更新楽しみにしてるとか書かれるとテストなんて忘れて更新してしまいます。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]