忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさて漸く雲雀との出会い終了です。
ここまでが私が受験に行くため電車に乗って揺られながら携帯に打ったところになります。
当初の予定ではここまで書いてリボーン夢止めようかなとか思っていたんですが、書けば書くほど先が書きたいとういう欲求に駆られまして、この際書いちゃおう!と書いてます。
制作にはもう取り掛かっていまして、頑張っていこうかなっと思っています。
勿論原作沿いで雲雀贔屓です。
でも骸とも関係を作り(愛人とか二股っていう意味ではないですよ)、骸に言い寄られる子にしようと思っています。


それでは雲雀との出会い編最後をどうぞ。
名前は固定で『西口錬』です。
ちなみに男装中の偽名です。
PR
最近ニコ動のREBORN!MADにはまっています。
色々ありますが【http://www.nicovideo.jp/watch/sm2058316】が一番のお気に入りです。
曲といい、絵の選びようといい、感激しています。
未来編なのでネタバレ嫌な人はご遠慮ください。
でも本当にみる度に涙が出てきそうです・・・・未来編は涙無くしては見られません。
本当に泣ける・・・。天野明先生本当に神様のようです。

早く次巻でないかなぁ。本当に雲雀さんカッコいいし、パイナポーの10年後も見たいし・・・てか10年後のパイナポーのファッションどうよ。シャツにネクタイ・・・ネクタイの意味あんの?
友達からジャンプ本誌を借りて見たのはラルちゃんが廊下でへばってるところまでなんでその先めっちゃ気になってます。

家庭教師ヒットマンREBORN! 隠し弾2 』を買ってみました。(第一弾は買っていないのに)
イーピンが雲雀を見て赤くなっちゃうのはこれかよ!
ちょっとまて、イーピンの師匠であるアルコバレーノが雲雀そっくりだったらアルコバレーノになる前の師匠はまさに雲雀ってこと?
ドッペルゲンガー!?


さてさて前置き(雑談)はこの辺にして夢に行きます。
主人公の名前は固定で『西口錬(にしぐち れん)』
ちなみに男装時の偽名です。





やっと雲雀に会う似非リボーン夢第四弾。

主人公の名前は固定で『西口 錬』
ちなみに男装中の偽名です。
ちなみにやっと雲雀と対面です。
ちなみに原作沿い書こうかなぁと本気で思い出してます。
やっと雲雀が出てきた第三回似非リボ夢。

主人公の名前は固定で『西口 錬(にしぐち れん)』
ちなみに男装中の偽名です。
ちなみにやっと本名『佐保(さほ)』が出ます。
ジャンプコミック・リボーン新刊買いました!
本屋さんに行ったら驚異的な売り上げのようで、棚に後一冊しかない所をゲッチュです。
表紙が雲雀さんでズキュン。
中身の雲雀さんの目が怖くてズキュン(意味不明)
でも人気ランキング一位おめでとう。
今回一番気に入っているシーンはボンゴレⅠ世。かっこいいなぁ。
ってかツナの十年後かと思ったよ。
十年後の骸出てこなかったなぁ。前に友達から本誌借りて見たとき丁度骸が出てたけどなぁ。
あの成長したパイナポー見たかったのになぁ。

人気ランキングの絵。
どうやったらあのショットが撮れるんだろう?
たぶん応接室だと思うんだけど、そこでお茶するか?あのメンバーで。
・・・と思っていたらウチの子が出てきちゃったよ。
まだ一回しかブログに載せていないのに出しゃばってきました。
書きたいけど・・・まだ無理かなぁ・・・骸との関係考えてないし。
応接室に押しかけてきた面々(特に骸)に敵意むき出しにする雲雀を説得したのがウチの子・錬で、ちょっとした争奪戦でも起きたら楽しいだろうに。
誰を争奪戦するかわ人それぞれだろうとして。ヤベェ・・・変な方向行ってる・・・。
うん!勿論ウチの子を争奪戦で。
でも結局彼(彼女ですけど)が選ぶのは争奪戦に参加せず、早くこの状況から抜け出したいと思っている我らがボンゴレ10代目で。
うん!楽しい!


と前振りはこの辺にしておいて、リボーン夢デース。
主人公の名前は固定で『西口 錬(にしぐち れん)』
男装中の偽名です。これの次ぐらいに本名出します(たぶん)。
ちなみに今回も雲雀さんは出てきません。
ちなみに今回はイメージ画も書いてみました。
男の子に見えるか心配ですけど、中性的な顔という事で。


  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]