忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと今日先週のアニDグレを見ました。魔女の棲む村・後編。
文庫の方で友達に借りて呼んでましたが、やっぱり神田はかっこいいです。
最後のほうのデイシャと神田との会話で豆知識も増えました。
「神田は嬉しい事があると無理矢理ムスッとする」これは重要ですね!
あと、最近?になって気付いたんですが、私アクマに血は無いと思ってました。
本当はアクマにも血があると認識したのはクロちゃんがちょめ助から貰ったアクマの血を飲んでるのを本誌で見たとき。
そういえば文庫の旅立ちの聖職者の魔女の棲む村で神田に血が付いた挿絵があったような気が。
そんな事どうでもいいじゃん、と思うかもしれませんが当サイトのDグレ短編『五線譜が奏で出す時』にて、ヒロインが神田に「自分はアクマじゃありません」と証明する為に自分の体を傷つけて紅い血を出すというシーンを書いちゃってるんです。
思えば、キャメちゃんがアレンにしたように抱擁すればよかった。
そしたら神田の胸キュン具合も書けたのに・・・。

胸キュンといえば別冊マーガレット『君に届け』がとっても胸キュンキュンです。
あだ名が貞子の黒沼爽子と爽やかさ100%の風早とのラブコメ?
風早が自分の友達やはたまた爽子の女友達にまで嫉妬して、一人で苦悩しています。
前は風早みたいな彼氏いいな、とか思ってましたが、今は風早の友達の龍が気に入っています。
新刊の4巻かな?めっちゃ龍が良かった!!と友達と叫び合いました。


さてさて先日記念すべき一人目のリクエストを下さった方がいました。
レイさんリクエスト誠にありがとうございます。
ちなみにメールを下さった人も貴方が最初です。
本日メールを見てあまりの驚きに固まってしまいました。(いや、本当に)
お褒めの言葉も頂き、大変喜んでおります。
日記も見ていてくれて嬉しいです。
前々回の日記にちょろっと書いた神田誕生日短編の次の日の話を書かせて頂いています。
書き出してはいますがなにぶん学生である上に受験生である上に二日後ぐらいからテストでして、なかなか執筆が進まないと思いますが、御了承下さい。
御期待にちょっとでも添えるような文章にしていきたいと思います。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
れな URL 2007/06/08(Fri)21:40:45 編集
はじめまして。あたし、魔女の棲む村・後編 見逃しちゃったんですよね…最悪。前編はしっかり見たのに、結局話が分からない!!!わぁ-。君に届け はコミックでしか読まないのですが、好い漫画です!!素晴らしい☆
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]