忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はイントネーションがおかしな日でした。
ある言葉を喋ったら京都弁みたいで皆に大爆笑されました。
ある子はそれがツボに入って苦しそうだったけど。
 
 
前々回の日記で『おおきく振りかぶって』の話を書きましたが声優オタ(名前の由来などは前々回のを参照)が私と神様(名前の由来などは前々回のを参照)がおお振りの話の中で苦笑いをする理由が分かったみたいです。
にこにこ動画か何かで掲示板に書いてあったそうです。(別に理由知らなくてもよかったのに…)
私はアニマックスでおお振りを見てるんですが第三話はまさにそっち系の人達の心を掴むものだったです。
涙の好きだ宣言の場面は最初の感想が「神様etc.好きそうだな」でした。
あれが男女だったら私も胸キュンなのに。
 
私と神様はどうもそういい視点から見てしまうと声優オタに言ったら、「私は純粋に見てるからまだ大丈夫だね」と。
いやいや、アイポットにアレだけキャラソンとドラマCD入れてる人が何言うか。
分野が違うだけであってお前も十分オタクだよ。
 
 
そんな声優オタの最近の小さな疑問は私だそうです。
―――開幕――
声優オタ「紅葉ってさ、どうしてそんなにアニメとかにくわしいの?」
私「そう?私より神様の方が知っとるよ」
声優オタ「私よりは十分知識を持ってるよ。神様の知らないのとかも知ってるじゃん。
『なのは』とか『Dグレ』とか」
私「うーん…私の分野的にかなぁ」
声優オタ「紅葉の分野って何?」
私「えっと・・・うー・・・あっ!神様おはよう」
(神様を発見し逃げる)
――閉幕――
多分夢小説は知ってるんだと思うんだけど、まだ私がそうだとは言ってません。
(神様は知ってますが)
いつも「君がこっちに来たら教えてあげる」と言ってあります。
 

今回の更新はDグレの短編?です。rogu20.jpg
短編と言うよりは番外編?
ヒロインが黒の教団に来て2日目の事です。
原作沿いの03「蕎麦とうどん」でチョロッと出てきた回想の後の事になっています。
この頃から神田にはヒロインに対する少し変わった思いが芽生えているような感じです。
ちなみにコチラ→がヒロインの団服のイメージです。
後ろの傘はまだまだですが、団服はこんな感じ。
傘はもっとフリフリが付いている予定。まだ描けていません・・・。
あれスカートに見えて本当はズボンになっています。
テニスのユニフォームなんかでも女子でスカートが嫌な人はスカートに見えてホントは半ズボンという商品があります。
元テニス部なんでユニフォームを決める時に見た覚えがあり、飛んだり跳ねたり抱えられたりするヒロインには丁度イイと思い、そういう設定になりました。
靴はブーツで、重要なのは絶対領域です(どうでもいい)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]