忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間バイトから帰ろうと思って、店長に「お先に失礼します」と言ったら
「あれ?華月さん。帽子忘れてるよ」


あのぉ~店長。
今日は帽子被ってきてませんから!


そんな感じで華月の私服=帽子となっている華月です。
あれかな?リボーンの帽子みたいにトレードマーク?なのかな。





さてさてあるサイト様の日記を見ていると赤マルジャンプにてREBORN!アルコ全員集合ポスターが出現したとか。
即upされている画像を探しました。
なんだじゃこりゃー!!

ひっひひひひひひひひひばりんが微笑んでいらっしゃいますでございます(←混乱中)

やヴぁいっすよ!
天変地異ですよ!
もうs・・・想像の中ではまぁ雲雀も人の子ですし、ヒロイン・佐保に微笑みかけることはありましたが・・・。
雲雀じゃないって分かってるけど、やめてください!心臓に悪いです。
やヴぁい!サルが可愛い(←そっちかい!?)
イーピン。確かにお師匠様にヒバリはそっくりだったよ。
あれか、ドッペルゲンガーなのか!?
私的には二人が出会って二人一緒に「ワォ」って言って欲しいです。
この二人ってなんか関係あるのかな?兄弟・・・兄弟でここまで似ないだろ。笹川家を見てごらん。兄妹であんだけ違うんだよ。
双子?一卵性双生児か!?確か雲雀って年齢不詳だからありえるかも。
まさかの親子とか!?
ナルトみたいに感動の再会を見たい・・・けど雲雀は絶対にそんなことしてくれない。

その他アルコですが、相変わらずコロネロはカッコイイね。でもラルの気持ちに気付かないような子だからアホなんだと思ってる。でも、アホな子好きだよ。
ヴェルデっておっさんだったんだ(←失礼)ぶしょうひげ。なんか小さいヴェルデは生意気そうな口元ですね。Sっぽいぞ。
ルーチェは・・・・ユニママなのか??でも髪型はユニママとは違うし・・・・でもユニ血筋ってのはわかるし・・・。お腹の中がユニかな?まさかかっぷくがいいだけとか、予想外です。
スカルってこんなんだったのか!!?ヴィジュアル系とか予想外です。
バイパーって・・・女の子???唇うるんっって女の子なのか???もし本当に女の子とかだったら予想外です。
最後にリボーン。
あのご立派なモミアゲは何処に!!!あのクルンッて大人リボーンじゃ無いの!?予想外です。
いろんなサイト様が大人リボーンを予想してますが、絶対皆さんモミアゲを予想していたはず。ちょっと残念。
でも、スレンダーな体格とシャープな目は想像通りっすね。
でも、モミアゲが・・・。



そういえば、REBORN!未来捏造連載『雲雀裕弥の憂鬱』では一切アルコバレーノに触れてません。
どうしようか考えてるんだよねぇ。
捏造だから呪い?とか解けて大人の姿のリボーン達を出してもいいし、はたまたあの頃から徐々にに成長して十代二十代のピチピチながらも色気ムンムンのヒットマンたちに登場してもらおうか(←どちらにしろ色気要素は抜けない)


 

PR
今回はREBORN!番外編短編を二つアップ。
なんで二つかというと、雲雀さんの方を書いてそのまま放置していたのを忘れたりしちゃったり・・・。

なぜか今回は獄寺がお相手!
このサイトで原作でのお相手や贔屓以外のキャラが相手になる番外編短編って初カモ?
なんで獄寺が出てきたかというと、今週の初めに風邪を引いたと書いていましたが、その熱でうなされて寝込んでいる時にピコンッって思いついたのです。
只今脳内だけでまた別のREBORN!原作沿いを進行中でして、色々考えていたら獄寺が出てきたんですよ。
そしてこれなら佐保でも行ける!!と思って小説版REBORN!第2弾をぴらぴら開きながら書き上げました。
設定としてはもう彼も佐保は男装してると知っている状態です。
だから胸が微妙に柔らかいんですよ。さらし巻いてるから(笑
小説版から言葉を抜き取ったりしていますが、読んだことのない方でもまぁ支障のないものになっていると思います。
それでなんかタイトルもバンビーノ(少年)にしたかったんです。

雲雀さんの方ですが、やっぱりといいますか、最後は連行(チ~ン合掌)
なんかワンパターンですね。
雲雀さんと言えば「エロい」「俺様」「最後はお持ち帰り」です。
ちなみに10年後ツナはこれに「腹黒」がプラスされます。
基本私の脳内のリボキャラはエロいです。なぜだ。

あと、最近(前から思っていたのもあるけど)気がついたのは3つある原作沿いがめっちゃ被ってるんですよ!
設定とかは被ってるなぁっとは前々から思っていたんですけど、なんかオチが同じ感じになりそう。
日々頭の中で物語の内容を再構築している華月ですが、再構築すればするほどオチが・・・。
つまりこの原作沿いのどれか一つが完結すれば、あとの話のオチもなんとなく分かってしまいそう。
私の脳内がんばれ!!
もうs・・・発想力を爆発させるんだ!!



rogu59.jpg

友達からねぎをもらいました。
どういう経緯でそうなったかというと、よくわからん。
なんか会って、「そういえば、これあげる」と言われて鞄から出された。
何で学校にネギを持ってきてんだよ!


ふつうはそういうことを考えるだろう。
しかし私は見た瞬間、ミクが浮かんだよ。
口には出さなかったけど・・・・。


ってことで、家に持ち帰って即ニコ動開きました。
あの一度聴いたら忘れられない歌。
あのネギにマジでそっくり(ネギにそっくりもくそもないが)








 
ボーカロイドにハマりだして半年が経ちそうな華月です。
最近聴く音楽はアニソンかゲーソンか英語かボーカロイドという末期症状です。
しかもボーカロイドは歌ってみたを聴いてる邪道者。
でも、なぜか巡音ルカはそのまま聴いてるんだよなぁ。
なぜかルカだけは普通に聴ける。
何でだろう~。
 
 
 
何でだろう~といえば、前回今週末は試験があると書きました。
でも試験勉強してるどころじゃなくなった。
最近昼と夜の温度差が大きかったからなぁ。
なんでよりにもよって今週風邪引くかな?昨日から中熱(38度代)から下がってくれない。
余りのだるさに夜目が覚めたら涙が出たよ。マジで涙止まらなかった。
市販の風邪薬飲んでも下がらないし、暑いだるいで睡眠できないし。
結局夕方から寝だして3時間ごとに起きて、深夜3時から朝まで寝れず。
これはヤバいなぁと、今日は一人暮らしを始めてから初風邪による通院に行ってきます。
別件で結構離れた所にある総合病院には行ってたけど、近所の病院は初だなぁ。
初診ってめんどいけど。
 
あと、風邪っぽいけどインフルじゃ無いことを願う。
 
桜が散ってしまったなぁ。
大学に植えられている桜の木を芝生に座っていちご大福を食べながら見た華月です。
 
のほほんとしているのもつかの間。
一週間後に危険物取扱者の試験が迫っています。
試験勉強?・・・・そんなもの大学受験で終わったぜ!
 
「アホか!!!」
クラスメートのママン(偽名)(グループの中で母親的ポジション)に怒られました。rogu58.jpg
マ「一週間で試験受かるわけないやろ!」
華「う゛~私ってギリギリにならないとやる気出ないタイプなんだよねぇ」
マ「受験料が勿体無い!」
華「頑張るよ ニコっ」
マ「はぁ~」
ごめんよ。悪い娘で・・・(たぶんママンは娘だと思っていない)
「まあまあ」
間に入って来たのはユキダルマ(偽名)(なんかゆきだるまっぽい)(体系じゃなくて雰囲気がです!!)
ユキ「華月ならできるって」
華月「どこに根拠があるか分からないけど」
ユキ「華月はこのグループの中で一番まともだから」
それって誉め言葉なんですか・・・?
 
そんな感じで勉強頑張ります。
ってかブログ書いている時点でやる気なしな感じ。
 
 
 
そういえば大学で健康診断がありました。
身長や体重かなと思いきや。その場で尿検査です。
尿検査ってパパって出来るものなんだぁって関心。
・・・してたのもつかの間。
私の結果は全然問題なし。
それが問題です!
私が2・3か月に一度病院に通っているんですけど。
理由は高校時代に尿検査に引っかかったせいなんですけど。
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]