忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


・・・・このサイトの誕生日っていつだったけ??
 
 

 
 
と、思って携帯の日付を見た瞬間「今年もかぁ」とため息をついた。
今年もサイトの誕生日を忘れてました、華月です。
去年は直前に思い出したけど、スキャナーが無かったのでボロボロのウマウマ。
その前は直前には思い出したけど、意味分からん絵に。
成長するどころか直前にも思い出さないほど退化してるよ。
やっぱ年なのかなぁ・・・(今年で成人です)
 
 
折角、四月馬鹿が誕生日なんだからそれに沿ったイラストでも描けばいいのに。
今度から手帳に堂々と「祝!サイト○周年★」って書いておこうか(笑)
他人に見られたら絶対ヤバいけどな。
 
 
 
PR
更新しようかなぁっと思いつつする気が出ない寒い春。



大学の春休みってやたら長いですよねぇ~。
って事で、友達が私の一人暮らしの住まいに遊びに来ちゃいました。
覚えてる人いるかなぁ~このブログの本当に最初の方に登場した高校時代のクラスメイトの声優オタ(女性)(あだ名)(声優おたく)
あの子が来たんだよ。
なかなか騒がしい子だけど、高校時代からの友人だ。
ただし、私がこういうことしているのは知らないけど・・・・・。

で、観光にでも来たのかなぁって思ってたら一言。













「えっ?漫画見に来たんだよ











・・・・・えええぇぇぇ!!!!



ちょっとお嬢さん!ここって一応観光地だし!!
あなたの進学先からここまで夜行バスで来なくちゃいけない道のりなんですよ。
それをわざわざ「漫画が読みたいから」来たんですか!!
確かに我が家には漫画が結構あるけどさ・・・。

四日間こちらに来た声優オタは一日目は別の友達の所に私と一緒にお泊りしました。
そのこの家があるのはズバリ日本が誇る観光地・京都だったんですが、観光地らしいところなんて全然見向きもせずに結局その子のうちの夏目友人帳を読みふけって、夜はカラオケオール。
あれっ?これって泊まったって言うの?

まぁ久しぶりに高校時代の部活友達4人でワイワイカラオケでした。
みんな変ったようで変わってなくてなんだか変な気分だったよう。

あと4人でワイワイしながらめっちゃ離れた所に一人進学した子に「楽しいよ!」って嫌がらせメールをしました。
私通(お前のことだよ。メット(笑))


そんなこんなで私の家に泊まりにきた声優オタは結局残り3日間、外に遊びに連れて行った時以外は我が家でマンガを読んでました。
「ゼロサムって独特の世界観でわかんない」とか「最近この漫画ドロドロだなぁ」とか「このピザポテト食べていい?」とか言いながら。



マンガをね読むのはね別にね構わないんだけどね。




勝手にパソコン開いたり、クローゼットの上の方を開けるのはやめてください。



切実にお願いしたい。
君に言っていないものがたっぷり入ってるから(涙)

 
更新しようかどうか考え中の華月です。
3月の初めに京都に行ってきまして、おいしい甘味を食べてきました!
よーじやカフェにも行ってきましたが・・・・コワッッ!!
水面に顔が!!
これをスプーンでかき混ぜるとさらに恐怖の顔に。
でも味は普通ですよ。
 
 rogu56.jpg



んで、明後日から北海道に行ってきま~す。
大学の友達と旅行に。
どこに行こうか全く話をしていませんが、心配ないさ~(大西ライオン風)
まぁ札幌と小樽をぶらぶらしてきますわ。
結局休み中に帰りそうにない実家には何を送ろうか?
カニ?・・・高い高い。
チーズケーキ?・・・妹が嫌いだ。
花畑牧場生キャラメル?・・・行列に並ぶのは嫌だ。
 
結局白い恋人になりそうな予感。。。
 
 
 
 
 

リボーンの新刊の感想は・・・雲雀さんボケだったんですね。
リングの炎を大きくするのは『ムカツキ』
馬鹿な子は好きだよ。ぷぷっ
わがサイトの未来編ではヒロイン・佐保を絡ませて思いっきりムカついてもらいましょうか。ハリネズミチャンには悪いけど、しっかり酔ってもらいます。

 rogu54.jpg
さてさて今回の更新はDグレのみ。
いつの間にか50話も書いていたんだ自分。って思いながら更新しました。
なんか最近は文章より絵に凝ってまして、高校時代の友達の誕生日に合わせてイラストを描いたり、リボーンヒロイン・佐保を描いたり。
なんか現在のオリキャラで一番書きやすいのが佐保なんだよねぇ。なんでだろうねぇ。
友達は約一年前にブログにコメントしてくれた『メット(仮)』です。サイトがデスノートのイラストサイトなので、それに合わせてLを描いてみました。
Lに見えたらいいなぁ。
と~くから見たら見えるかなぁ。
ってか髪型がワケワカメ!
コミックは実家に置いてきているからネットでLを探しまくって、「Lがいた!」と思ったら髪型があやふやでショック。
本当にLを探しまくったよ。
でもこの髪型が本当に合っているのかあやしいです。
たとえ違ってもスルーしてください。


 
 
佐保のイラストは今のEDっぽくしたいなぁっと思ったけど・・・無理!
色を塗る気力もないし、ドット柄の影をしようとしても私のイラストソフトがへそを曲げて・・・。
へそ曲げないで、いい子にしてよぉ。rogu55.JPG

オシイヨ!REBORN新ED!!
他サイトのブログでEDが変わったと書いてあったので、本編ではなくEDだけ見るためにユーチューブへ。最近は全く本編をアニメで見てないなぁ。
で、EDにツナや雲雀さんかっこよく出てるかなぁなんて思って牛乳を飲みながら見てたら真ん中で噴き出しそうでした。
「あ、10年後山本だぁ。
雲雀さんネクタイに手を掛けてカッコ――ブハェっ!!
って感じでした。マ・ジ・で。rogu53.jpg
ツナは足だけかい!!やるじゃないかスタッフ。いったいこのEDのあのシーンでどれだけのリボファンが画面に詰め寄った事やら。ちなみに私はその一人。
漫画の方でも天野先生はどんだけ焦らすんだ!ってぐらいヴァリアーやディーノを出し惜しみしてましたが、アニメではツナですか。そうきますかって、今度はパンを食べながら一人ゴチってました。←傍から見たら痛い人。
いろんなサイトが予想する10年後のツナ。
ちなみにこのサイトの10年後のツナは・・・・いい感じに開き直った性格をしてますよ。
優しいところは変わらないけど、笑顔で黒いこと言って守護者たちをまとめたり。
好きな子は苛めたくなるし。
と、妄想大爆発ですね。
雲雀裕弥の憂鬱でその辺をいっぱい書けたらいいなぁと願望。
そしてなぜか家で筆ペンを持って書き出したタイトルたち。
これの他にサイトの名前や連載のタイトルなんかをまるで現実逃避をするかのように書きました。憂鬱って漢字むずいOTL
 
さてさて今回の更新はDグレとリボーンの原作沿いです。
Dグレはやっと出てきたビン底メガネ。本誌と比べるとあり得ないくらい遅いっすね(笑)
いつの間にかDグレのアニメは終わっちゃったし、おジャンプ様でのDグレの立ち位置もやばくなってきたのかな?
まぁ連載がストップしようが、私は私のペースで妄想しますけどで。ゴーイング・マイ・ウェイがB型ですから。
 
リボーンは漸く出会い編が終わりです。
次回からは黒曜編に入ります。ほとんど名前変換のなかった出会い編でしたが、黒曜では・・・たぶん・・・変換があるはず。予定としてはこの辺で皆にぶっちゃけようかなぁって感じなのでツナたちも名前を呼んでくれるかも。でも私の脳内でどんどん当初の設定から書き変わっているんですよね。予定は未定って言いますし、名前変換が無いし、駄文でもどうか長――――い目で見てください。
 
 
そういえば来週から大学はテスト期間です。
今回のテストは持ち込みありとかが多いのでやりやすいので、何とかなりそうです。
それが終われば楽しい春休み!
が、私の2月3月の予定は何なんだ・・・。合宿と旅行が3回。展示会や先輩の卒業式、追いコン、バイト、病院などなど。すでに帰省を諦めようかと思っている感じです。
妹がこっちに遊びに来たいって言ってたけど、ごめんよ。日が空いてないんだ。
 
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]