忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「目の下にクマがあるよ」
友達に言われた一言。
女の事として日々お肌に注意を払うような年頃の私。
でもお肌なんて気にしておらず、言われるまで気付きませんでした。
昨日は10時間ぐらい寝たのになぁ。

今週の銀魂見ましたが、銀さんがとってもかっこよくってにやけながら見てしまいました。
紅桜との死闘がスピーディーで無性に夢書きたいなぁと思えてきました。
設定にするんだったら銀さんの妹?(また妹かい!!)
テンパじゃなくて軽いウエーブで、最初は銀髪かくして銀さんの彼女と偽って新八と神楽の前に登場。
銀さんは二人とその他大勢のユカイな仲間達に色々言われて、いっつも妹だからと言えずじまい。
銀さんが「これ俺の妹だから」と言っても新八と神楽は全く信じず、お風呂上りの彼女の髪を見て驚愕ってな感じで日夜妄想中。
年は銀さんとは二つ三つぐらい違うだけ。
高杉に「俺の女になれ」としつこく言われるのでお兄ちゃんの所に避難してきた。
でも日常において銀さんをお兄ちゃんだと思わず、呼び名は銀ちゃんで。
お相手は・・・・・わかんないや。
銀さんと一緒で心の奥底に獣を飼っている人。(定春じゃないですよ)
とまぁ大雑把に言うとこんな感じ?
でも、私に余裕は無いので夢小説として書けれるかは未定・・・不明・・・無理?・・・不可能?



今回の更新は久しぶりに【桜の古舞】です。
宣言通りに更新できてよかったです。
前回の桜の古舞の更新は四月のお花見の話だったので軽く二ヶ月以上更新していなかった事になります。
さてさて今回の桜の古舞はちょっとと言うか大分?分かり辛いと思うので一寸解説です。
別にいいと言う人とまだ読んでない人は見ないでくださいね。

時間設定としては真央霊術院を卒業して半年ぐらい?
白哉が五席というのは適当に。
この時白哉はまだヒロインが書翰室隊の隊長でどうしてそうなったかを知らず、彼女達の仕事内容も知りません。
設定としてはヒロインの秘密を知るのは四十六室と隊長格のみ。
まだ書翰室隊は出来て半年なので隊員に青柚や長閑や接木はいません。

多くの人が疑問に思うかもしれませんが、神社の桜見てどうしてヒロインが出て来るだろう。
キーワードは初めてヒロインが喜助と会った時です。
二話目ぐらいだったと思いますが、なぜかヒロインは虚に襲われ、なぜかヒロインは霊圧が感じられませんでした。
これはまだ現世にいた頃の事が関与しています。
白哉が幼い頃手を重ねた時に感じた霊圧、近寄ってくる虚、枯れた桜の大樹、母屋に敷かれたもうボロボロの布団、白哉を助けた黒い風と舞い乱れる蝶。
黒い風と言うことは小さな嵐。
蝶というのは別の漢字で胡蝶でも蝶ですね。
これで何となく分かってもらえますかね?

簡単にまとめると今回の話は書翰室隊のもう一つの顔です。
もう一つの顔、書翰室隊の意義、その辺は今年中には分かるかも。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]