忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

病院収容まで本当にあと片手で数えられます。
何も準備してないけど大丈夫かな?

さてさて今回の更新は前回の宣言通りBLEACHのみの更新。
そして私の改名です。
改名といってもただ【華月紅葉】から【華月】に成っただけです。
理由は紅葉という名をBLEACHのヒロインの名前にしてて(私が)混合しちゃうから名前をあげちゃおうみないな。
ただそれだけの理由です。
rogu29.jpg
BLEACHの方は何やら紅葉(ヒロイン名)が暁に連れられて地下へGO。
何やるんでしょうね。
で、今回の日記絵は紅葉が一護の修行場を後にする時のです。
イメージ・・・室内?なのにふわりと風が吹いて、ちょい下からアングル。
それより早く山場を載せたい(そればっかり)
サイトの存在を知っている友達に今度入院する事を言うと「沢山文書けるね」
いやいや、パソコンを持って行けとおっしゃるのですか。
ウインドーズ98ですよ。文章ぐらいは書けるだろうけど。
我が家には固定のパソxpと父が一番最初に買ったノートパソ98があるので、もって行くんだったら98のノートパソだけど、何かめんどいな。
だからと言って病院で携帯使うわけにもいかないし、お父さんに言ってみようかな。
でも・・・なんて言おう・・・。
「夢小説書くから貸して」即死ですね。
ここは無難に「ゲームするから」とかですかね。
夢だけじゃなくて今度学校の文化祭で出される文学部の文集の何か書かないと。
別に文学部でない私は書かなくてもいいのですが、私の部活に文学部と兼部している子がいまして、昨年書いたから今年も書けと言って来ています。
この子がパソ持ってけといった子なんですが、「夢書いてるんだから書ける」と言い張ってます。
あの子は去年私が一時間睡眠で書いたことを覚えておいでなのでしょうか。
おかげで保健室送りでしたよ(遠い目)
ってかネタがありません。
別の子には去年文集に出したやつの続きは?と言われましたが、それもなぁ。
まぁ病院のベットの中でか、診察中に考えるかな。
って・・・受験生なので勉強せねば!!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]