忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日のDアニ。

前半はコメディー?後半はシリアス?

ってかラビの子供が面白かった。

みんなお母さん似じゃなくてお父さん似(笑)

もし神田とウチのヒロインサクラが子供産んだら・・・

神田似の女の子とサクラ似の男の子(ちなみに双子)が生まれたらいいなぁ。

教育方針としては教団の人達と遊ばせて、目指せバイリンガルそのまた上を目指して脳が三分割でも四分割でも。

両親が日本語、リナリーとコムイさんが中国語、教団では英語、ミランダがドイツ語、クロウリーがルーマニア語、ジェリーさんにヒンディー語。

他にも全国から教団には集まっているから沢山話せれるようにします。

目指せ!インターナショナル・キッズ!

神田をパパと呼ばせて、呼ばれるたびに周りの者たちが凍る。

神田は子供の教育は厳しくしようとか口では言ってたりするけど、結構甘い。

子供は大人がしゃがんでも下から見上げる角度になるので、見上げながら涙目で「パパぁ」とか言われればイチコロ。

密かな親ばか設定で。

サクラの方はのほほんとしているので、談話室とかで神田を含める男衆が双子が泣き出してあたふたしている頃、コムイさんと一緒にお茶飲んでたり。

「行かなくていいの?」

「楽しそうね」

と、あたふたする男衆の顔を思い浮かべながら微笑んでいる。

ホント書いてたら面白そう。

連載してみたいなぁ。無理そうだけど。





もうそろそろ退院しそうなのですが、今日回診がありました。

大学病院の回診といえば白い巨塔をイメージしてしまったのですが、いきなりでした。

来るとは聞いていたのですが、放送で「○○先生の回診です」とかは無くて、のほほんと英語の参考書を見ていたら「こんにちは」ですよ。

確かに人数はいました。

前日に主治医の先生から「大名行列みたいだよ」と言われて思わず「白い巨塔」と思いました。

でもそんなにピリピリした雰囲気は無く期待していたものとは少し違いました。

それもそれでよかったのですが・・・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]