忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
今日提出予定だったレポートを寝る間を惜しんでやって、とっても眠い華月です。



 
 
 
・・・そう・・・提出予定だったんです・・・・。






 
 
学校に行ってから休校宣言っておかしいやろ~!!
 
 




 
ということで、豚さんからのとっても要らない人間へのプレゼントのせいでわが校は一週間休校が決定いたしました。
私の努力の結晶のレポートは来週までお蔵入り・・・。
姉からのメールは「お前ってすぐに感染しそうだな。感染したら祝ってあげるvv」
はいはいって返事を返したら、次は実家の妹からメールが・・。
「華月は体弱いからお母さんも父さんもすぐに感染しそうっていっとったで」
・・・お前ら揃いも揃って同じメールを。
どんだけ人の体を虚弱だと思ってんねん!
これでもここ4年ほどはインフルにかかってませんから!!
 
 
そしてそして、オフラインではインフル。オンラインではウイルスでございます。
世界の雰囲気が悪いとおのずと何か悪いものを招いてしまうものかねぇ。
只今同人サイトを中心に猛威を振るっているGENOウイルス。
DreamMake様にお世話になってサイトを運営しているわけなんですが、ヤツのせいで更新不可能ですよ。
まったく嫌なものばかりやってきます。
一応調べた結果私のPCは感染していないだろうです。パソコン苦手なんで自信がないですが。
サイトについては・・・よくわからん・・・すんません!本当に分かんないんです!!
一応全部のページを回ってみたんですが、ソースとか意味不明の羅列ですし!
でも全部のページを回った私のPCが感染していないってことはサイトも感染してないのかなぁとか思ってます。
 
ともかく、ちゃんとした解決策が提示されるまでちょっとお休みします。
いつも休んでるじゃないかって?
それを言われると心苦しいのですが、気持ちの持ちようって事で。
皆さんもオンラインでもオフラインでも気を付けてくださいね。
 
 


 
私通
いいなぁ。メットは感染場所から遠くて・・・・。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]