忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 


・・・・このサイトの誕生日っていつだったけ??
 
 

 
 
と、思って携帯の日付を見た瞬間「今年もかぁ」とため息をついた。
今年もサイトの誕生日を忘れてました、華月です。
去年は直前に思い出したけど、スキャナーが無かったのでボロボロのウマウマ。
その前は直前には思い出したけど、意味分からん絵に。
成長するどころか直前にも思い出さないほど退化してるよ。
やっぱ年なのかなぁ・・・(今年で成人です)
 
 
折角、四月馬鹿が誕生日なんだからそれに沿ったイラストでも描けばいいのに。
今度から手帳に堂々と「祝!サイト○周年★」って書いておこうか(笑)
他人に見られたら絶対ヤバいけどな。
 
 
 
PR
更新しようかなぁっと思いつつする気が出ない寒い春。



大学の春休みってやたら長いですよねぇ~。
って事で、友達が私の一人暮らしの住まいに遊びに来ちゃいました。
覚えてる人いるかなぁ~このブログの本当に最初の方に登場した高校時代のクラスメイトの声優オタ(女性)(あだ名)(声優おたく)
あの子が来たんだよ。
なかなか騒がしい子だけど、高校時代からの友人だ。
ただし、私がこういうことしているのは知らないけど・・・・・。

で、観光にでも来たのかなぁって思ってたら一言。













「えっ?漫画見に来たんだよ











・・・・・えええぇぇぇ!!!!



ちょっとお嬢さん!ここって一応観光地だし!!
あなたの進学先からここまで夜行バスで来なくちゃいけない道のりなんですよ。
それをわざわざ「漫画が読みたいから」来たんですか!!
確かに我が家には漫画が結構あるけどさ・・・。

四日間こちらに来た声優オタは一日目は別の友達の所に私と一緒にお泊りしました。
そのこの家があるのはズバリ日本が誇る観光地・京都だったんですが、観光地らしいところなんて全然見向きもせずに結局その子のうちの夏目友人帳を読みふけって、夜はカラオケオール。
あれっ?これって泊まったって言うの?

まぁ久しぶりに高校時代の部活友達4人でワイワイカラオケでした。
みんな変ったようで変わってなくてなんだか変な気分だったよう。

あと4人でワイワイしながらめっちゃ離れた所に一人進学した子に「楽しいよ!」って嫌がらせメールをしました。
私通(お前のことだよ。メット(笑))


そんなこんなで私の家に泊まりにきた声優オタは結局残り3日間、外に遊びに連れて行った時以外は我が家でマンガを読んでました。
「ゼロサムって独特の世界観でわかんない」とか「最近この漫画ドロドロだなぁ」とか「このピザポテト食べていい?」とか言いながら。



マンガをね読むのはね別にね構わないんだけどね。




勝手にパソコン開いたり、クローゼットの上の方を開けるのはやめてください。



切実にお願いしたい。
君に言っていないものがたっぷり入ってるから(涙)

 
更新しようかどうか考え中の華月です。
3月の初めに京都に行ってきまして、おいしい甘味を食べてきました!
よーじやカフェにも行ってきましたが・・・・コワッッ!!
水面に顔が!!
これをスプーンでかき混ぜるとさらに恐怖の顔に。
でも味は普通ですよ。
 
 rogu56.jpg



んで、明後日から北海道に行ってきま~す。
大学の友達と旅行に。
どこに行こうか全く話をしていませんが、心配ないさ~(大西ライオン風)
まぁ札幌と小樽をぶらぶらしてきますわ。
結局休み中に帰りそうにない実家には何を送ろうか?
カニ?・・・高い高い。
チーズケーキ?・・・妹が嫌いだ。
花畑牧場生キャラメル?・・・行列に並ぶのは嫌だ。
 
結局白い恋人になりそうな予感。。。
 
 
 
 
 
 
うり、ウリ、売り、瓜、かわいぃヾ(≧∇≦*)絵文字ウザッ
 
 
只今、里に帰省中の華月です。
家でゴロゴロ、やることなくて転んでREBORN!を見てました。
今回はまたまた獄寺の回想編でしたね。
やっぱり絵はアニメより原作の方が好きですけど、瓜可愛い!!
色はもっと濃いめの、黄土色かと思っていましたがクリーム色・・・・可愛い(お前は一体何回言うつもりだ)
私のお気に入りチビキャラにランクインです。ちなみに1位はクマハチですが。
知ってる人は知っている。知らない人は覚えてねって感じで、分かる人が限られていてあの可愛さを伝えられないけど、あの顔で「どぎすぅ~」ってのがたまらない!
大きな人形欲しい!!
 
その下にナーさんやベイビープーさんなどなど。その中に瓜も入りました。
 
 
ってそんなことはどうでもよくて、里に帰ってきて思ったのですが、
 
・・・・・・・・寒っ!!
 
最近ゲリラ豪雨とかで曇りや雨が続いて、気温が低くなった気がします。
まぁ8月が過ぎたからってのもありますが、体育祭のシーズンといえば熱中症になりそうな中での練習ってイメージなので、一層寒いと感じてしまいます。
秋物を買いに連れてけって母に頼んだりしてますが仕事がねぇ。
大学生って楽だねぇ。
ああ、下宿先なら自分で電車乗って行けれるのに、実家では車がないと無理。
なんか早くも下宿先に戻りたくなってきたよ。

この土日はサイト更新不可能でした。
土日に私の所属する部活の展覧会があって、その準備と会場役員で死にました。
二日ともスーツでヒールで足がいっ痛い・・・・・。
まじで最後のほうが立ってられなかったです。

っていうのは置いといて、こういう展覧会とかイベントの後はお約束の打ち上げです。
初めての打ち上げです。
言い換えれば飲み会です。
初めてお酒を飲みましたが、本当にジュース感覚ですね。
まぁ飲んだのが梅酒ともう一杯オレンジの何かだったからですけど。
隣の先輩を見れば結局9杯飲んでいたので驚きです。
他の一回生たちは結構酔ってましたね。
自分で言うのもなんですが私は全然よってませんでした。
顔も赤くなってませんし、以前やったアルコールのパッチテストもばっちりですもん。
でも流石に飲み会初めてでべろんべろんによってしまうのは避けたかったので、のんびり飲んでました。
てかのんびり飲まざる負えないほど眠かったです。
向かいの人に目がうつろだったので酔ったのかと心配されましたが。
お酒よりたくさん口にしたのは梅酒の梅でした。
小学校の頃から母と一緒に自家製の梅酒の梅をポリポリ食べてましたので、おやつ感覚です。
あまりにもおいしそうに私が食べいるので周りの人たちが梅酒を飲み終わると残った梅を差し出してくれました(笑)
これから打ち上げが多々あると思いますが、死なない程度、または理性を失わない程度に楽しんでいこうと思いました。


  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]