忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとペン入れが終わったぁ~。

ってオイ。受験生だろ(独りツッコミ)
 
自分でも本当に受験生なのかなぁって思えてきます。
受験生といえば鉢巻きを巻いて栄養ドリンクうんぬんを片手に一心不乱に問題と葛藤するとイメージがありましたが、いざ自分がなってみるとのんびりしてます。(否私だけかも)
学校には自由登校ですし、二次にいる教科しか勉強しなくていいからセンターより余裕が出来るのかも。
私立に受かったから気が抜けたのかな?rogu48.JPG
と思ってみますが、のんびりしているのはセンター前からでした。
私の書道の先生には「大きな事を大きいと思わないなんて凄いわ」なんて良い方向に取られていますが、ただ危機を感じ取る器官のネジが外れているだけです。
 
 
 
写メはDグレヒロイン・サクラの初まともな全体図です。
やっと正式な団服が描けました。
設定の服装説明と矛盾している点がありますが、そこは流してください。
画力の方も流してください。
BLEACHヒロイン・紅葉(死神姿)のペン入れも終了しており、次は何にペン入れしようか選び中。
紅葉(in義骸)かな?出番少ないヒノエ、ヒノトかな?
それとも長閑かな?
他の書翰室隊員は?といいますと既にペン入れしてたりして。でも取り込んでないんですよね。
最終的に塗るの面倒いからペン入れの状態で設定に載せようか。
 
 
PR
さてさて立春が過ぎ、春になる・・・・って感じのしない今日この頃。
学校帰り。
暴走チャリを見ました。
我が道を行く姿はまさに肝っ玉母ちゃん。
開いた口が閉じませんでした。
もうおばあちゃんと言えるぐらいのお年の方がママチャリをこいでいるんですよ。
『四車線道路』を。
しかも歩道から離れた側。
車に乗っている人から見ると右側の車線を。
道路交通法見事に無視!?
車と一緒に信号待ちしてて運転手の方々も困っていました。
我が道を行くってこんな感じかなぁと思いました。(違うだろ)
 9c51bf92.jpeg
 
 
 
私立受験の旅から帰って来た友達の声優オタ(女)(あだ名)(その名の通り声優オタク)(久しぶりの登場)から県外のお土産を貰いました。
前回(11/7)は銀さん絵馬で写メも載せましたけど、今回のお土産にも脱力&絶句でした。
『ななついろ★ドロップス』のキャンディーです。
もちろんアニメイトで。
何のために県外に行ってるんだよ。
県内にもアニメイトはあるだろ。
とまたまたツッコミを入れたお土産でした。
もうこの全国の54万人の高校生がするカウントダウンも終わりですね。
明日はセンター試験ですね。
なんか実感が湧きませんね。緊張もしていません。
でも、会場に行ったらカチカチになるかな?
緊張のあまり手が震えだすかも。
あと英語の後にハンカチの準備が必要かも。
出来なかったと泣くのではなく、出来れば第六問の長文がとっても良いお話で感動して涙を流したいです。
第六問の長文って毎年ちょっと良い話ですよね。
実際数年前に我が校の先輩は英語終了後にあまりにも英文が良いお話だった為に泣いていたそうです。
私は無理なような気がしますけど。


 
拍手コメント
1/17
15:11 いつも楽しく読ませてもらってます!!更新が楽しみです。がんばってください!
 
 →どうもどうも。嬉しいかぎりです。
  コメントを下さるのはとても嬉しいです。
  もし、どの作品がどうとか書いてくだされば今後の参考にさせていただきます。
  また、色々とゴチャゴチャ設定がありますので疑問・質問にも答えさせていただきますよ。
 
オーストラリアでは南極に出向いている日本の捕鯨船に抗議の為乗り込んだ反捕鯨のNGOが捕まった!と大ニュースだったそうですね。
オーストラリアでは日本は凄い言われようで、環境テロだ!と言われています。(知らない人はニュースを見てみましょう)
 
 
初めてニュースを聞いた時・・・開いた口が塞がりませんでした。
環境テロ!どっちがテロ行為だよ!!
それぞれ捕鯨など環境については見方があります。
それでもあの行為は非常識だろ!
 
なぜ私がこんなにもこのニュースを取り上げるかと言いますと、その反捕鯨のNGOがとった抗議活動が原因です。
 
 
あの人達・・・・・船に向かって・・・・・・・・・・・・・酪酸投げやがったんですよ!!!!
これが許さずでおけるかぁ―!!
 
 
酪酸についてはある思い出がありましてね。色々と強烈な思い出でした(遠い目)
世間一般の人達は『酪酸』というものを御存じでしょうか?
知っている人は絶対に投げ付けられたくないブツですよ。
濃硫酸みたいに手が焦げる?
水酸化ナトリウムみたいに指紋消滅?
 
ノンノン♪
あれを被ったら友達無くしますよ。
 
焼きイモ焼こうとイチョウを集めているとぷ~んとしてくる・・・・。
イチョウの実・銀杏のあの・・・・。
ってかトイレからたまにして来るあの・・・・。
よく三文字の真ん中を○で表されるやつの臭いです。
 
これだけ書いたら分かるかな?
分かんなかったら理系の人か科学の先生に聞いてみよう!
 
っていう臭いなので、そんなプレゼントはノーサンキューです。
刺激的な過激行為です。
日本側は乗り込んで来たNGOの方をちゃんと保護たそうですが、私だったら殴り掛かって酪酸投げ返してますよ(ニコッ)
 
終業式が終わったというのにまだまだ学校に行かなくては。
別に行きたくないわけではないですよ。むしろ行きたいなぁと思うぐらいです。が、




やばい・・・・死ぬ・・・。
 
 
昨日朝から調子が悪いなぁとは思っていたんですよ。
気持ち悪いから朝ご飯を抜いて学校に行ったら段々とさらに気持ち悪くなって。
友達に「つわり?」と冗談混じりに聞かれたりして、授業は午前中だけだったのでお弁当も食べずにさっさと帰ったんです。
 
そしたら家に帰った途端お腹がピーでだるくてだるくて、熱が38,0まで出ててやばいと思って病院に行きました。
病名は「感染性胃腸炎」俗に言う「嘔吐下痢」ですね。
父と妹がつい数日前になっていたので色んな人から「受験生だから移されないようにね」と言われていました。
すんません、見事に移されました。
全く要らないクリスマスプレゼントを貰いましたよ(笑)
 
驚いたのは人間一日何も食べないでもやっていけるという事です。
否、気分が悪くて食べれなかっただけかもしれませんが。
夜に一応薬を飲む為にお粥を食べたんです。といっても微々たるものでしたけど。
その後薬を飲んだら即リバースで結果的に昨日は何も胃に入っていない事になります。
の、割にはお腹空いたって感じがしないんですよねぇ。
ってか薬に拒否反応起こしていて治るのか私!
それにあと少しの今年の学校に行けれるのか!
嘔吐下痢は感染性があるから強制的に二、三日は休めって医者に言われているけど、学校行きたいなぁ。
もうすぐ卒業だと思うと教室が恋しいです。
私のクラスは持ち上がり性なのでなんかもう親近感がめっちゃ湧いちゃって、卒業式は泣きちゃいそうです。
だって友達に「つわり?」って聞かれた後に
「華月は出産の前に入院しそうだよね」
「そうそうなんか難産しそうなタイプだよね」
「そのまえに相手かな」
「相手がいても出来るかどうかが問題よね」
と笑いながら会話する仲です。花も恥らう乙女が普通に教室で、男子たちがいても。
 
まぁ恋しいというのもあるんですけど机の中に友達から返された「黒執事」があるので、それを回収したいのが一番ですね!
 
 
兎も角皆さんインフルエンザだけじゃなくてその他色々な病気に気をつけてください。
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]