忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっ・・・・やっと・・・・・パソコンが届くううぅぅぅ!!

パソコンを待って早1.5ヶ月。なんでそんなに待ってんのか分からなくなってきましたよ。
パソが届くのは来週を予定。
設定して、ホームページビルダーを調達してこなくちゃいけないから、今月末ぐらいから更新出きるかな?
早く書きたいよぉ(ノ_・。)
禁断症状がぁ。



5/5は雲雀さんの誕生日でしたが、短編を上げることが出来ず、残念です。誕生日用のは来年に取っとこうかなぁ(笑)
PR
ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!ごめんなさい!
只今更新不可能の華月です!
約一ヶ月前に大学進学の為引っ越しをした私。引っ越ししてもこのサイトを続けて行く気満々でした。
否、今も満々ですけど・・・・personal computerがないー( ̄□ ̄;)!!(←日記初の顔文字)
サイトのトップに4月になったらパソを買ってもらえると書いてあった(ような気がする)のですが、父が4月になって直ぐに電気店に行って買おうとしたところ「在庫がありません」と言われたそうです。
なんでも私の欲しかったパソは春バージョンと夏バージョンの変わり目だそうで、春バージョンは在庫切れ、夏バージョンはまだ発売されていないそうです。
だから夏バージョンの発売予定の5月までパソはおあずけ=更新不可能!!
トップに二週間ほどで再開とか書いときながら一ヶ月・・・・発売日は未定なので一ヶ月よりかかるということです(滝涙)
嘘つきです。私。

このブログは携帯でも書けるということをつい先日、ってか今日思い出したので携帯でピコピコしています。
パソが無い以上、トップの文章を変えて謝罪ができませんが、誰か一人でもこの日記を見てくださればと思っています。


嘘つきは泥棒の始まりとはいいます。
不可抗力が働いたからとはいえ、予告通りに出来なかったことにお詫び申し上げます。
やっと前期試験が終わりました。
テストは数学と物理だけだったのですが、前期試験までの道のりは長かった・・・。
毎日学校で二次対策補習受けて、問題さっぱりで駄目だ私・・・って悩んでいたのに、いざ受けてみると「何じゃこの問題の簡単さはー!!」て心の中で叫びたくなりました。
いや、本当に簡単な問題でしたよ。
基礎問題だけで、そんなに頭を抱えなくて済みました。
が、ケアレスミス王のわたくしですので、ケアレスミスの連発で受かっているかは別ですけどね。



拍手返事
2/20 7:12 BLEACHの原作沿い連載大好きです!これからも応援しています。
→どうもどうも(平伏して)

2/24 13:00 初めてお邪魔致しました。続きが気になります…‘一護好き’なハチポチでした
→どうもどうも(頭が上がらない)

コメント有難うございます。
なかなか更新できずにその内見放されるのではないかと思っているこの頃です。
実はすでに行く大学は決めて、住まいもほぼ確定していまして、パソコンを持っていけばすぐネットに繋げれる環境だそうです。
三月末には転居予定になっていますので、ゴチャゴチャするかもしれませんが何とか続きの更新ならびに作成をしようと思っていますので、ながーーーい目で見てやってください。


三寒四温といいますが、今週の天気はまさにそれ。
3月の温かさが続いてコート着なくてもいいかなぁとか思っていたら、次の日いきなりブリザード!!
明日国立入試の旅に出るんですけど!!
私は太平洋側だからいいけどね・・・家の周りが真っ白だから電車が動くかどうか・・・・。
まだ私はいいほうですよ。クラスメイトは日本海側に行くそうです。・・・・積雪量2メートルだそうです。
うん、死んで来い。

私は友達とブラリ高校生二人旅です。
途中私の県の県庁所在地に寄るので「アニメイト行きたい!」と言い出した友達。
だから私が送ったメールは・・・・
『アニメイト○○(←私の県の名)・・・駅から徒歩20分
 アニメイト△△(←受験しに行く県名)・・・駅から徒歩3分』

即「早く△△県に行こう!」と送られてきました。
行きたいなら自分でちっとは調べろよ。
ちなみに私たちは受験に行きます。
メインが観光とかアニメイトとかではなく、受験です。
でもパソで調べるのは大学の場所ではなく、観光場とアニメイト。
アニメ・リボーンで「入江正一の災難」をするということは10年後の未来編が近いという事なんでしょうかね。
漫画の方で未来編に入江正一が出てきた時は新キャラ?と思ってたんですが、ある日学校で(おいっ)「どっかて見た事ないか?」と思ってコミックを読み返してみるといるじゃないですか。二巻に入江。
その頃からこの展開を考えてたんですかね。ってか考えてないといけないですけど・・・・すみません。私は話の終わりは書き始めと最終的なものとエラく差があります。
Dグレヒロイン・サクラとかまさに当初の予定と違う道まっしぐらな子です。
当初の予定に沿ってるのは「神田贔屓」だけ。
書き始めの頃は「ヒノエ、ヒノト」とかいう姫至上主義者なんて考えてませんでした。ほんとに。
日本人でちょっと変わったイノセンスの持ち主で最終的に神田とくっつきゃOKだったんです。
それがいつの間にやら姫至上主義者が登場して、しかも一人は神田とクリソツ(死語)で、胸が結構あって(話に関係はない)、いきなりパルテーネって言われて、実は○○の××××で、あと髪の毛が○○○○んです。ていう設定になってまして終われるのか不安になってきてます。
設定多過ぎ。
なぞが多いヒロイン達ですみません。
そのうちまた謎多きヒロインがサイトに増える予定ですが。
BLEACHヒロイン・紅葉(くれは)も謎が多いなぁ。
第二章が終わって結構謎が無くなったけど第三章も意味ありげな言葉ばかりだし。
こんなので書きたい事伝わるかな?
意味ありげといえばREBORN!ヒロイン・佐保(錬)も意味ありげな言葉が多そうな子です。この子は比較的平凡・・・男装している時点で平凡とは言えませんが、マフィアではないし、ただ力がある程度なので謎が謎を呼ぶって程ではないと思いますよ。多分。
この先私の頭の中で設定が変わるかもしれませんがね。
 
 
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]