忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関西圏のウイルスは沈静化しそうかなぁって感じですが、オンラインのウイルスはまだまだですね。
早くなんとかならないかなぁと思いつつも明日から学校再開にため息をつく華月です。
 rogu61.JPG
今回はREBORN!未来捏造連載【雲雀裕弥の憂鬱】のサブヒロイン・ラウラのイメージ画を暇つぶし描いてみました。
 

 
ラウラ
イタリアのとあるカフェでウエイトレスをしているとそこでヒロイン・佐保と出会う。
 
なんやかんやで佐保と仲良くなって、なんやかんやでツナと出会って、なんやかんやでツナと結婚した女性。
 
気の強い姉御肌の美人さん。
 
祖父が日本人であとはイタリア人のクォーター。
 
 
ウエイトレスをしていたせいか、お客さんに愛想を振りまくのはお手の物。
 
ただし内なる彼女は超毒舌。
 
どんな嫌な客にでも笑顔で接する事が出来るという特技を持っている。
ただし気心知れた仲の者には素の状態。rogu62.JPG
 
 
ツナとは結婚しても「嫌い」「離れろ」「近づくな」と容赦無い言葉を発している。
 
これにより周りの者はどうやって結婚したんだろうと首をかしげる。
 
ツナ曰く「そう言いつつ頬を染めるのが可愛い」らしい。
所謂、ツンデレ?
 
 
ラウラの目標
「腹黒鳥の巣頭を負かすこと」
 



 
 
佐保「ねぇツナ。ツナって昔と趣味が変わったよな」
ツナ「そうかな?」
佐保「前は可愛らしい天然な女の子が好きだったのに」
ツナ「ラウラも可愛いよ」
佐保「そうだけど、中身は笹川さんと全然違うじゃん」
ツナ「まあね。でも」
佐保「でも?」
ツナ「ラウラはとってもからかい甲斐があって楽しいよ(微笑み」
佐保「(好みが変わったんじゃなくって性格が変わったんだ・・・)」
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]