忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかヤバイ今日この頃。
何がやばいと言われると・・・・文章書くのが面倒になってきた・・・・えっめっちゃヤバくね?
それを表すかの如くカメ更新。そして日記の放置。
やばいなぁ。
来週から大学もテストですし、ってか今勉強していない私ってヤバい。
そして一人暮らしにありがちな朝ごはんを食べない生活&夜ごはんを食べない生活。
なんか友達からすっごくブーイングを受けて「ごはん食べなさい」って毎日怒られています。
やばいことだらけだ。

たぶん夏休みに入ったらもっと更新がカメになるかも。
なぜならすでに予定がビッシリ!
部活に行って、病院に行って、合宿に行って、また病院に行って、またまた病院に行って、妹を迎えて、また合宿に行って、東京の友達に会いに行って、里に帰って・・・・。
里帰りが夏休みの最後の予定ってどうなの?
他の人に聞くとお盆は里に帰るって言ってたなぁ・・・・・私は帰る気ゼロだけど。
先輩に私の学部は1回生の時が一番遊べると言われたので、遊びまくらせていただきます。


さてさて今回の更新はBLEACHとREBORN!であります。
BLEACHは・・・・なんか出てきたよ。
暁と東雲出したから他のキャラも出したいなぁーって思って出させていただきました。
「イケメン腹黒副隊長」こと日永靱。(靭じゃなくって靱ですよ)
出したいなぁって思って出てきたのは敵役。
あぁなんかDグレの設定に似てきているけど混合しないように気を付けてください。
Dグレの敵役は「爽やか腹黒弟」ことヒノトですから。
二人とも敬語で二人とも性格似てるような気がしますが。

REBORN!は水の滴るいい男編。rogu49.JPG
並盛中学校最強の男が仔猫の熱い視線に負けてしまったよ。
仔猫強し。
雲雀さんの設定としては「小動物に弱い男」です。草食動物には強いけどね。
ドラマCDの雲雀さんの一日観察日記とか聞くとマジでニヤケましたよ。
ヒバードとの会話がグッジョブ!
ってことで今回仔猫との微妙な会話を混ぜつつ、ヒロイン佐保の弱点が分かったというお話。
前回の終りにツナが空を見上げて天気を心配していましたが、彼は佐保が雷が苦手だって知っていたんですね。
やさしいぞツナ。
でも『雲雀裕弥の憂鬱』ではツナは腹黒設定なのだよ。
なぜかって?私の好みですから。
憂鬱の中でまだまだツナはちょろっとしか出てきていませんが、そのうち腹黒爆発させてやりますよ。たぶん。
一応憂鬱に登場するツナのお相手の設定も進んでおります。
こちらは名前変換機能つけようかなぁっと模索中。

さてさて、次の更新はいつになることやら。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]