忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニュースで話題の秋葉原連続切り裂き事件。
あちらこちらで殺人事件の起こるご時世になっていますが、強烈な事件でしたね。
英語の先生も「ベリーレリブル」って言ってました。
今年の夏は東京にいる高校時代の友達のうちに行く予定だったのに、ちょっと怖いです。
もちろん秋葉原にもいく予定なので。
まぁ日本全国絶対に殺人事件なんて起きないって言えなくなっていますから東京だろうが、大阪だろうが危険が隠れているのは本当ですけど。
私は何があろうと(地震とか自然災害以外)東京に遊びに行きますが、親や親戚がぐちぐち言ってくるでしょうね。
大学生になって下宿する時もさんざん言われましたし。


さてさて今回の更新はまたまたREBORN!です。
雲雀裕弥の憂鬱、略してユウヤの更新です。
前々回の日記で書きましたが、覚えているでしょうか?ツナが持つもう一枚とヒロイン・佐保が隠し持っていたその他のCD。
題名も似せてみたので気づいてくれるといいな。
本当はユウヤの方を最初に書いていたのですが、出来上がってみるともうちょっとなんかが欲しいと思い、現代の短編を書くことにしました。
そうそう、ツナの設定も追加しないと。
ちなみに私の趣味から未来のツナは若干黒ツナとなっております。

もう一つの更新は日記絵です。
そういえば地味に日記絵増えていたんですよね。


返事 雪水堵様へ


またまたメールありがとうございました。
佐保は女の子ですから筋力はありませんが、色々鍛えられてすばしっこい子に育ちました。
でも戦闘場所が今回のような林の中だったりしなかったら勝負はわかりませんでしたよ。
負けず嫌い根性の雲雀さんですが、彼女の力が見られたので満足みたいです。機嫌はまだ損なわれていません。

憂鬱のオリキャラ・咲を気に入ってもらえてよかったです。
私のサイトはオリキャラ大放出なのでこれ以上オリキャラ増やすのどうだろうか?と思っているのですが、おほめの言葉を頂けるとその考えも吹っ飛んで行ってしまいます。

乱文ではありますが、この辺で失礼します。
そちらもお体には気をつけてください。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]