忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[94]  [93]  [92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なっつやすみは~やっぱり~短い~
やりたいこと~が~ 目の前にあり~す~ぎて~

・・・・・っていってる間に8月も終わりっすよ!
夏休みは更新するぞーって張り切ってた7月が懐かしい(遠い目)
やる気はあっても筆が進まないってやつか?
でも書道部だから夏休み中は筆を使いまくってましたが。

そんなことは置いといて、更新更新。
前回は日記を書くのが面倒だったのでスルー。
今回の更新はBLEACH原作沿い・・・・・・チューウリップの恋模様~(なんか歌が多いな)
ぎぃやああぁー!!くっくくくくく紅葉(ヒロイン)がっ・・・・ちゅっっ。。。。何やってんだよ!!日永!!?

みたいなノリで書きました。
昔は誠実で腹黒のやつだったのに今は腹黒で変態になってしまいました(涙)
そんな奴じゃなかったのになぁって書きながらも執筆が進んでしまう。

そういえば最近書く文章は何んとなくアダルトな匂いがしてきます。
ヤッターマンとかチューリップみたいな単語がちらほら。
やっぱり大学生で18歳過ぎると少々そういう単語が入っていても気にしなくなるんでしょうか?(たぶん違う)
まぁ露骨な発言は控えるようにしていますがね。
ちょっと笑える程度の発言で済ましていきますから。

さてさてもう一つの更新はREBORN!連載【雲雀裕弥の憂鬱】です。
何回か前に予告していたような気がしますが、予告どおりに今度は裕弥が生まれていないときのお話。
前回の憂鬱で更新した「君は大切な存在」でちょろっと触れたヒロイン・佐保と雲雀さんの決意のお話です。
うんでもって、憂鬱で獄寺が初めて登場する話。
っていってもパシリにされているだけですが。
でも彼女の動揺っぷりに機転を利かせてツナの所に連れてくというとっても重要な役割も。
なんで動揺しているか分かったといいますと『』で俺を強調している通り、彼女は普段は一人称『私』なのですが、焦ったりすると『俺』になってしまうんですよね。
昔が抜けないのですよ。
それに彼女は辛いのを隠すことがありますから、人の心をよく把握する十代目に任せたのです。

それと今回はツナがちょっぴり黒いお話。
来たぜ黒ツナ!!
最近はスレツナとスレナルにご執心な私。
スレばっか・・・・・。



なっつやすみは~やっぱり~短い~
やりたいこと~が~ 目の前にあり~す~ぎて~
ってことで里に帰ってきます。
期間はいろいろやることがあってなぜか10日間。
本当は3日ぐらいしか帰る気がなかったのですが、あまりにも下宿先の生活が暇でしょうがなく、先立つものもありませんしちょっくら里で寝てきます。
それでそのあとは東京に友達を訪ねて旅行。
なんか今年の夏はいろいろ行ったなぁ。
以前よくテレビに取り上げられた小浜市にも行って海水浴してオバマ饅頭も見てきました。
そんでもって思いついた海水浴ネタの日記絵がこれ↓

男の体なんて描いたことないから変だけど・・・・


rogu50.jpg


BLEACHのネタ。
登場人物
ヒロイン名前・紅葉(くれは)
自称兄・一護
可哀そうな彼・白哉


紅葉「ひゃっほ~海だぁ!」
一護「・・・・おい、紅葉」
紅葉「ねえねえ一護!向こうでビーチバレーしようよ!」
一護「人の話を聞け!!
    白哉のやつどうしたんだ?さっきからパーカーを見て・・・なんか沈んでね?」
紅葉「そういえばどうしたんだろう?さっき話したばっかなのに?」
一護「何話したんだ?」
紅葉「『パーカーを着ろ』って言ったから『(動きにくいから)絶対いや』って言っといた」
一護「(ルキアにも着させてたし、紅葉の肌を晒したくないってか・・・・苦労してんな・・・・)」



ってか登場人物なのに白哉は一言もしゃべらず。。。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]