忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [69]  [70]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最終の更新からはや一ヶ月・・・・。
何やってたんだろう・・・私・・・・。
某国立大学受けに行って、卒業式を迎えて、国立受かったけど私立に行くって先生と一もんちゃくあって・・・・遊びに出かけて、漸く先生と決着がついて。
という事ではれて三年間心身ともに削りながら通った高校とも縁を切る事に成功しました。
ながかったぁ。
一体卒業してから何度高校に足を運んだ事だろうか。

さてさて今回の更新は何故かこちらのブログで先に連載したリボーン夢です。
勿論こちらに出したモノに幾らか手を加えていますが、根本は同じです。
リボーンの告げ口によって雲雀と会って、足を捻って、強制連行されて、ちょっと気に入られてしまうという話です。
そこから先も幾らか書いていまして、もうそろそろ黒曜中にでも書き出そうかなぁって感じです。
そっちばっかり書いているから、古株の原作沿いが進まないんですよね。
一つ書き出したら、無性にそればかり書きたくなるんです。
均等に書けないかなぁ。

そうそうそっちばかり書いてしまうといえば、リボーン夢の未来も執筆中です。
未来と言っても丁度アニメでも入った未来編ではなく、二十年後ぐらいのリボーンヒロイン・佐保と雲雀恭弥の夫婦設定の話です。
子供の名前は『雲雀裕弥』(←正真正銘の男の子です)
お父さんに似てしまって、佐保の様な無邪気さもありますが、子供としては可愛げの無い性格しています。
裕弥の視点からだけではなく、佐保だったり、恭弥だったり、はたまた骸からだったりと。
非常識な多彩なキャラクターの中で驚いたり、泣いたりしながら、親から授かったネジの外れた思考を駆使してその非日常をかわしつつ成長する雲雀裕弥の日々。
題して『雲雀裕弥の憂鬱』!

どっかのパクリみたいな題名ですね。
でも元祖『○○○○の憂鬱』のヒロインの様に・・・・とまでは行きませんが、回りを翻弄しつつ進むちょっと変わった家系に生まれ、ちょっと変わった人達に囲まれ、ちょっと変わった力を持った少年の物語です。
乞うご期待!!!

で、悩んでいるのが他キャラの夫婦設定なんですよねぇ。
私的にはツナと京子。そしてそして獄寺とハルなんですよねぇ。
どうなんだろう?獄寺とハル?
原作では結構仲悪いけど、いやよいやよも好きのうちって事にならないかなぁ。
この設定で行くかまだ考え中。
ちなみに山本もお兄さんもどっかの誰かさんと結婚。(適当)
ランボは乙女漫画の王道行っといて、イーピンとなんだかんだと付き合っている。
んでもって、クロームや犬や柿ピーは骸命だから独身貫いて。
当のパイナップルさんは・・・・・・これは連載開始してからのお楽しみ。って言ってももう主要キャラに相手いないけどね。
さてさていつごろオテントウさんの下に出せれるでしょうか。


リボーン夢は始まったばかりなのでまだまだ整備が行き届いてないかもしれませんが、お許しください。
不備がございましたらメールや拍手からでも教えて下さったら幸いです。
誤字・脱字は絶対多いので諦めてくださっても結構です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]