忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私の姉は大学進学の為に家を旅立っていく日に泣きました。
涙もろい姉は下宿先がたとえ日本国内で、たとえ車で2時間30分の場所であろうと旅立ちの朝に泣きました。
一方私はといいますと、姉が旅立ちの日の朝泣いている時・・・・寝てました。
低血圧か、朝がゲキ弱なんですよねぇ。
明日いよいよ私も旅立ちの日を迎えるわけなのですが、多分・・・・否、絶対泣かないと思います。
過去に部活の最後の試合や卒業式で泣いた記憶は一切ありません。
そんな私が車でたった2時間の場所に旅立つのに涙を流すのかが不思議です。
姉も妹も涙もろいのに全然泣かない私。
感動が表に出ない人間です。


さてさてサイトももう直ぐ満二歳を迎えようという時。
一足先に祝二周年記念の絵です。ただしとっても手抜きがみえみえです。
スキャナーもPCも4月になってから親が買ってくれるそうなので、それまでパソともサイトとも暫しの別れ。
泣きそう(これで泣くのかよ!)
私のアパートにはもうケーブルがあるのでパソさえあればすぐ繋げれるそうです。
そう、パソさえあれば。
早く買ってくれよ!父さん!!

今回の絵ですが作業時間2時間行ったかなぁ?
さらさらっとパソで描いてみました。
ニコ動なので話題(もう波は過ぎたかもしれませんが)のキャラメルダンス。所謂「ウッーウッーウマウマ」です。
ニコ動にREBORN!のキャラ全員集合のそれがあって、「あ、二周年のこれでいいや」と決まったものです。軽!!
でも、これだけでは味気ないので下に会話を付けてみました。
三人もヒロインがいると誰がどの台詞言っているのか書いている途中で分からなくなってきましたが、多分あっていると思います。
三人の中で一番ノリノリなのは、勿論BLEACHヒロイン紅葉。人で遊ぶのが好きな子ですから、こんなのも大好き。
一生懸命、でも楽しみながら踊るのがDグレヒロイン・サクラ。彼女はたとえ水着であろうと恥ずかしがらない肝の据わった?子なので。
そして今回一人顔真っ赤なのがREBORN!ヒロイン佐保。本当はこういう楽しい事はとても好きなのです。(だって雲雀を敵に回してもで遊びだすような人ですよ・・・その内短編で出しますけど)
でも、可愛い格好や女の子っぽい格好をするのが苦手なので今回は一人赤面です。


さて、最後になりましたが、このサイトが2周年を迎えられましたのもこうして暇なときに足を運んでくださっている方々お陰です。
このような場所ではありますが、管理人・華月ならびにサイトキャラともども感謝いたします。
これから先も出来る事なら続けていきたいと思いますので、ひろーい心で見てやってください。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]