忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[84]  [83]  [82]  [81]  [80]  [79]  [78]  [77]  [76]  [75]  [74
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拝啓、若葉が目にしみる季節。
更新中止になったのは春暖の季節。
この度こちらの手違いと予想外により更新不可能状態となり、尚且つ、topに2週間程で更新できるという嘘を書いてしまった事をお詫び申し上げます。
パソコンと離れて約一ヶ月半。
私も更新ができない状態に頭を悩ませておりましたが、ようやくパソコンが手に入り、こうして更新することができました。
コメントをくださった雪水堵など、サイトに足を運んでくださる皆様を力にこれからも決して速いスピードではございませんが、皆様の前に出させていただけるような作品を書いていきたいと思います。

***

と、いうことで更新復活宣言です!
ここまで長かったぁです。
新しいパソコンは何かと設定や不慣れな点が多くて文章を書くだけでもしどろもどろでした。
今まで使っていたのはxpでwordも2003だったのですが、父にvistaを買ってもらうと中身は2007なんですよ。
大学の情報の時間に2007を何度か使っていましたが、まだまだなれませんねぇ。
それに追い打ちをかけるが如く私のパソコンにはホームページビルダーが入ってませんで、買い行くはめになりました。
そのソフトもちょっと前のと違っていてまたまたしどろもどろ。
なんとか更新成功で・・・・・本当に成功しているのか?
一応全部のページを転送してみましたが、どこかおかしいところがあるかも。
お手数ですがおかしい所がありましたら、メールでも拍手でもなんでもよろしいので教えてくださったら幸いです。


さてさて今回の更新は三つの原作沿いです。
BLEACHはまぁあんまり急がなくても、アニメはオリジナルに入ったのでそう慌てなくていいような感じです。
といっても本誌はどんどん進んでいますけどね。
ちらっと見たときにはもう藍染が現世にですよ。
あと兄さまがちっさかった。えっ・・・どうして兄さま小さいの!?

でもそれより・・・・Dグレやばいですよ!
なにこの遅れよう!!opにもう二つホクロ(リンク)(←名前あってんのか?)が出てきちゃってるよ!
まだ吸血鬼ですよ。まだ日本上陸してないですよ。
Dグレが終了するころには力尽きてるかも。
リボーンは・・・・・Dグレより遥かに遅れていますよね。そりゃあ始めたばかりですから。
それにプラスアルファーで未来夢も書いてますし、これからどんどんひきはなされそうですね。
リボーンは本誌を見れていないので、ホントどこまで進んだんだろう。
こうなればヒロインたちが一人葛藤して、中身をスキップさせまくって本誌に追いつこうかとセコイ手を考えていたりもしました。
これでリボーンはここのブログで紹介した所まで行ったことになります。
でも、まだ出会い編は続くんですよね。
もうすこし出会い編に付き合ってください。そうしたら黒耀編に入りたいとおもいます。
黒耀編に入る前からパイナポーとの絡みは拍手お礼でバレテいますけどね。


さてさてこれから大学の勉強に部活にバイトに恋?に励みながらサイトものんびり進めていきたいと思いますので温かい目で見てください。



拍手コメント
5/17 22:39 雲雀息子設定かわいかったですv更新楽しみにしています。

→ありがとうございます。雲雀ジュニアは個性的な親を持ち、個性的な大人たちに囲まれて育っているので設定を考えるのも何でもありで面白かったです。
 これからいろんなリボーンキャラと共演させていくのでよかったら見てください。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]