忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
・・・と言いつつもう2日になってしまっています。
本当は1日中に更新できたらなぁとか思っていたのですが、この時期避けられない年賀状ラッシュに捕まってしまった家族共有パソコン。
近くに家族がいるのに更新作業できませんので、誰も使わなくなる夜まで待機していました。
しかも里帰り中の姉がレポート書くとかで6時間もパソを取られ、私の順番が回ってきたのは2日深夜一時です。
早く自分のパソコン欲しいなぁ・・・。
と、まぁ受験が終わってから言えって感じです。

今回の更新はお正月という事で振袖のお話。
元旦のスペシャル番組を見ていると無駄に振袖を着ている女性が多い事に気付き、パッとひらめいたお話です。
つまり元旦に考え付きました。
本当は正月だからといって更新しようとかいう気はさらさら無く、新年を迎えたわけだったのですが、書きたい衝動にかられてしまいました。
上記に書いた通りパソは使えなかったので携帯でピコピコ。
最近は便利になったもんですね(←年寄り臭い)
でも、どうも携帯で打っていると誤字・脱字が多くなってしまうのがネックですね。
私が気をつければいいだけの話ですが。どうせ多いんですし。


さてさて今回はDグレのみの更新とさせていただきます。
題名がどっかで聞いた事ありそうな気がしてましたが、もしかして「ブスの瞳に恋してる」に似ているのかな?
昼間にふと考え付いたネタですが、最後の方神田が壊れてます。
否、酔っているとう事にしておいてください。
しかもなんか話がぐじゃぐじゃな上に砂糖を吐いてしまいそうです。(ペッペッ)
一緒に寝た事のある仲ですが(ただ寝ているだけです)、その・・・恋人らしい事をヒロイン・サクラが起きているときにした記憶が私にはありません。
本編では熱に中てられたサクラが何とも思わずに色々として、短編ではクリスマスのお話でプレゼントになって寝ているサクラに狼少年・ユウ君がちょっかい出したぐらいです。
進展の中々無い二人に、所謂「恋人設定」で短編出演していだだきました。
いいなぁ。こんなのいっぱい書きたいなぁ。
乙女チックな私の要望を叶えるにも先ずは原作沿いを何とか進行させないと!

ちなみに今回のお話の続きを書こうかどうか悩んだんです。
口の中にお酒の香りを残しながらゆっくりと離れた二人。
この後どっち路線にもって行こうか悩んでしまったので、ココまでで切りです。
BLEACHヒロイン紅葉みたいに思わず逃げてしまっても良いんですが、それじゃあ話が被ってしまうので却下。
私の希望としては・・・

温もりが離れて数秒してから状況を飲み込んだサクラが一気に顔を真っ赤にさせて、口をパクパク。
悪戯そうに笑う神田を放り投げてもいいのだが、一応二日酔いでフラフラなので優しいサクラは彼の部屋まで送ってあげる。(赤面しながら)
彼を置いてさっさと部屋を出たいけど、なぜか神田に阻まれ、前には神田、後ろには壁状態。
優しさが裏目に出て、追い詰められてしまった。
頬を染めて耐えるサクラですが、神田のいつに無い甘い囁きに折れてしまって、結局ぬが―――。

ココから先は放送禁止事項に入りますので、強制終了します。
とまぁこんな感じを希望していたので、ウチのサイトにはまだ載せられないなぁと思ってお話を切ったというわけです。
別に恋人設定だし、二人共18歳だし、少々行ってた方が良いと思うんだけどなぁ。
でもまだ健全なサイトという事にしておきたいので、ストップです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]