忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[55]  [54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いったい何日ぶりの更新か分からなくなってきました。
さてさて今回の更新はちょっと多目。rogu38.JPG
まずBLEACH原作沿いはのほほんと向こうでのある日。
でも彼女の周りはのほほんな一日ではなかった。
ちょっと女装させてみました。
何話が前に倒れた紅葉宛ての手紙に「お仕置きは勘弁」って書いてありましたが、それをニッコリと無視してお仕置きです。
なぜ暁・東雲を女装させたかというと、まるっきり気まぐれで。
でも結構さまになってたりして。
そういえばお気付きなった方はいるのかどうか危ういですが、ヒロイン紅葉の髪型がちょっと変わってます。
文中に「結い上げた」というのを入れています。
これから戦いになりますから、何もせずにほっておいたら邪魔になりそうなので赤いリボンでポニーテール。
その内絵が描けたらいいなぁ。
ってことですが、女装バージョン暁か東雲。(どっちでもいいや)
それと彼らのメイクをする前のミニ紅葉です。

 【桜の古舞】では書翰室隊員シリーズ?
日永靱さんのお悩み。
紅葉大好きっ子だから色々悩んでしまう日永さん。
普段は申し分ない副隊長で腹黒で黒オーラの持ち主。
でも意外に恥ずかしがり屋さん。
私も高校に入ってからずっとあだ名で呼ばれていたのに、外でそれで呼ばれると変なあだ名なので普通に名前で言うように友達が直したんです。
そしたら何だか恥ずかしくって・・・・。rogu39.JPG
っということで今回の話は自分の体験を反映してみました。

本当にシリーズになっちゃうのかな?
という事は次は長閑か青柚か・・・・いつになるのか・・・・。


Dグレ原作沿いではあんまり話進まず。
いつもの事ですけど。
またまた髪の毛が気になるヒロインサクラ。


そういえばまたまたイメージソングの入れ替え。
「入れ替え多い」とか思わないでください。いや、自分では思ってますけど。
 
アニメで言うOPとEDと考えてくださればいいです。
それぞれのヒロインに二つずつイメージソング(以下イメソン)がありますし。
特に入れ替えが多いのはDグレヒロイン・サクラですね。
沢山真実が出て来り、気持ちが変わってきたりと成長中の子ですからイメソンも同時に変わっていきます。
サクラは何となくゆったりした曲が似合います。
でも今回はちょっと激しめ。
『ナイトウィザード』OPの『KURENAI』です。
一か月程前に、ぼっけーとアニパラ音楽館を見ていたら丁度宮崎羽衣さんがKURENAIを歌うところで、何となく歌詞を見ていたら「これだー!!!」ってキました。
ウチのサクラにピッタリ!と思い、イメソンに決定です。
 
初めてかと思われるBLEACHヒロイン・紅葉のイメソンとっかえです。
【桜の古舞】は話が昔の色々となっているのでイメソンを替える事はしませんが、原作沿いの方は漸く本当の姿を打ち明けれて白哉とヨリ戻して次の章に突入だ――を機にイメソンを替えます。
『桜日和』は【桜の古舞】とのリンク曲になるので残留決定で、倖田クミ『運命』を水樹菜々『Pray』に置き換え。
なんか一気にアニソンだなぁ。
水樹さんの歌はテンポが良いし、歌詞もアニメ向けっぽくっていつかイメソンにしようと思っていました。
 
 
ちなみにイメソン候補がいくつかあったんです。
紅葉は・・・
・『遠雷~遠くにある明かり~』
・『愛のメロディー』銀色の髪のアギトの主題歌でしたね。
サクラは・・・
・『ムシウタ』知らない人多そうだなぁ。
・『ココロの跡』小坂りゆ もっけのOPです。
 
ってな感じで最近曲を聞いていると無意識にイメソンにならないかなぁ~とか思っています。
末期だなぁ~。
 
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]