忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [45]  [46]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
もうすぐ12月。
12月といえばクリスマス。
クリスマスといえばホワイトクリスマス。
ホワイトクリスマスといえば雪。
雪といえばシベリア気団(ぇええ!)。
シベリア気団といえば激寒!!!
 rogu40.jpg
 
ただいま、私の高校在学中生徒に凍死警報発令中です。
エルニーニョかラニーニャか知らないけど、色々と地球がおかし
いせいで寒いったらありゃしない!
東北では雪がどんどん降って、私の住んでいる県の北も積雪を記
録。
そんな中、凍えながら学習ですよ。
いや、まだ暖房器機が無いのならまだしも、全クラスに暖房器が
付いているにもかかわらず作動させないんですよ!
公立高校は県の役所のもの。
役所というものは暦をこの上なく大事にするので、12月になら
ないと暖房はつけないそうです。
私達を凍死させる気ですよ!
クラスでお弁当を食べる時なんか箸が震え、勉強中はシャーペン
がちゃんと握れません。
尚且つ私は今推薦に向けて面接の練習を夜7時過ぎまで行ってい
ます。
面接練習でイスに座ったら緊張じゃなくて、寒さで身体が震えて
ますよ。
たまにあくびをすると、「ああもう駄目かも」って雪山の遭難者の
気分になります。
今回の日記絵は私の状態をBLEACHヒロイン紅葉で再現。
パソで日記絵描いたの初めてかも。
やっぱり直に描くようにはいかないですね。修行を積まないと。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]