忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつのまにか30000Hit!!
本当にいつにまに・・・・
ということは、何かしらの感謝の短編・・・・と行きたいところですが・・・
うー書きたいのが沢山あってどれから書いていいのやら。
今書いているのは二つの原作沿いはもちろんですが、【桜の古舞】も書いています。
今度は出番が少ないオリキャラのためにオリキャラ目線で書いています。
内容は第五席 接木琉備が入隊してからというこうとでオリキャラ達がちょくちょく登場。
これから書きたいと思っているのはDグレの短編。
コムイさんの新しい薬を飲んでしまった神田があら大変、みたいなやつ。
大体の構想や書き出しは考えているけど、どうも筆に手が付かないといいますか、波に乗れていません。
原作沿いも停滞気味だし、次の土日は模試で潰れてしまうので更新が危ういです。
その辺は受験生だからという事で大目に見てほしいです。
大学に入ったらちゃんと更新していきますから・・・・。


そういえば以前ブログに書きました胸キュン小説『図書館戦争』
あれが漫画になります。
LaLaだったけ?9/22に発売のものから連載スタート!
自分で買うと場所をとるから、今までの漫画を貸してあげた見返りに買え!!と友達に言っています。
有川さんの世界をどれだけ表現できるかみものです。
それによっちゃあコミック出ても買わないかも。rogu31.jpg
チラッと見た絵によると・・・おいおい堂上教官若くねえっすか・・・・このおっさん王子め。
図書館シリーズの最新刊となる『図書館革命』も11月に発売予定のようでそちらは即買うかも。
でも図書館シリーズは全て学校の図書室で借りているので、途中から買うのも気がひける。
この際古本屋で全巻集めようかと思ってみたり。
ってそれより勉強しなきゃなんですが・・・これまた筆が手に付かず。
それでも明日は図書館に篭るつもりです。
頑張れ全国の大学受験者諸君。


学校の裏門で母の車の向かえを待っている時にちらちらと木の枝に揺れるものを見つけ近づいてみると、あらめずらし桜の花でした。
そういえば桜って秋にも咲きますね。十月桜とかありますし。
母によると桜というものは一年中咲いているものもあるそうですが、たしかこの木は今年の春にも咲いていたような。
二度咲きでしょうか?
五つほどしか咲いていませんでしたが、この季節に見えたのが嬉しくて思わず写メってしまいました。
来年またこの木に花がつく頃、笑顔でこの高校を後に出来ればいいのですが。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]