忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと約130.
この数字にピンとこられる方はいったい何人いられるでしょうか。
私の教室の黒板には毎日この数字が数を減らされて書かれています。
いやなカウントダウンです。
センター試験まであと4ヶ月・・・・。
人生が変わるかもしれない試練の日が刻々と迫ってきている。
もうたおれそうです。

さてさて今回の更新は毎回おなじみのあの二つの原作沿いです。
先週はいろいろと用事がございまして、遠出をしていましたら疲れてバタンキュウ。
学校も始まり・・・っていうかお盆過ぎてから普通に学校に行っていたんですが、始業式の日に壇上に上がる機会があったのです。
他に数人いたのですが、降りてきて友達に言われた第一言が「かわいかったよ」
おいおい、副音声に「ちっちゃかった」と聞こえてくるよ。
というか他のクラスのこの話によると我がクラスから「ちっさ」と言う声が聞こえてきたそうです。
そうですよ!15○しかありませんよ!隣は二年生なのに高い子が立っていたからより一層ちっさく見えたでしょうね!!
と、一日起こり散らしました。
Dグレヒロイン サクラも皆からちっちゃい、ちっちゃい言われているんでしょね。
アレンやリナリーは「かわいらしい」と言っていますが、神田なんかはズバッと「ちっせえ」と言いそうです。
ヒロイン設定にも備考として書いていますが、神田がズビッとそういいながら頭の上に手を乗せられるのをサクラはひどく嫌がります。
私も嫌ですから。
私の場合そうされるとすぐにしてきた子の頭の上に両手を乗せて体重を掛け、「縮めー!」と叫びます。
サクラの場合は神田と身長の約20cm差ですから、そうやすやすとはさせてもらえず、神田に頭を抑えられ手をめいいっぱい伸ばしても届かなくてバタバタしています。
・・・・将来そうなるだろうと友達に予想されている私。

BLEACHの更新はやっとヒロイン紅葉と白哉のご対面。
いやはや、昔の恋人がいるっちゅのに妹に嫁の話をするとは・・・紅葉も複雑な気持ち。
一言も二言も少ないんだから彼女の気持ちしっかり考えろよ。
もし、このまま再び紅葉と白哉がよりを戻せば、ルキアも複雑ですね。


Dグレの更新内容(にはなっていませんでしたが)の続きがありまして。
私の背が小さいといいましても、このぐらいの背の方は結構居られます。
なのにどうして私がそんなに小さく見えるのか??とよく人の頭の上に手を乗っけてくる友達に聞きました。
―――開幕
私「私のクラスの○○とはたった6mmしか違わないのにどうして私がこんなにも小さく見られるんだろう?」
よく人の頭の上に手を乗っけてくる友達略して手友「オーラじゃない?」
私「オーラ?よく△△先生の後ろに漂っているような怒らしたら怖いぞオーラみたいなの?」
手友「怒らしたら怖いとかじゃないけど、華月は幼いオーラが出てるんだよ」
私「そうかな?」
手友「ほら、華月は声が人より高いし、歩き方が独特だし」
私「そういえば、誰かにペンギンのような歩き方だって言われた。骨盤いがんでるからミュールとか履くと靴擦れしやすくて困ってるんだよ」
手友「体重をわざわざ左右に移動させながら動いてるからね。色々プラスされて幼いオーラが出ていて、だから小さく見えちゃうんだよ」
私「結局私ってまだ幼いのかな?」
手友「うーん、言ってみれば『大人びた子供』かな」
私「それって結局幼いって事じゃない!もう18に成るぞ!!」
―――閉幕
ってな感じで、サクラというキャラは私を重ねている面があるので彼女も言ってみれば「大人びた子供」です。
母親的存在にも感じるし、かわいい妹にも感じる。
一つで二度美味しい、みたいなキャラを目指しています。
今までサクラを自分に似せるとか思った事は無かったのですが、勝手に自分に似せている所があるもんですね。
人間の心理って面白い。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]