忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しないんだからブログぐらい書こうかなとパソコンに向かいます。
 
 
 
最近声優オタ(偽名)(女)(友達)(その名の通り声優オタク)が次々と信者を集めています。
なんか一つの宗教にでもなりそう。
このブログを見ている(心が)乙女の皆さんは『羊でおやすみシリーズ』というものを御存じでしょうか?
CDで、1から400まで羊を数えているというものです。
ただ、数えている人が皆男性声優。
二人コンビで数えて、始まりと終わりと、あと100数える毎にセリフが入ります。
それを声優オタとその他二人の友達が聞いているんです。
周りの人はただipodで音楽を聞いている様にしか見えませんが、私は知っている・・・アレから数字が聞こえて来るのを。「おいっ、口がニヤけてるぞ!!」
試しに私も聞いてみた事があるのですが、遊佐さん(市丸、安倍川兄etc.役)が出て来た瞬間イヤホンを投げました。
私どうしても遊佐さんのあのボイスを聞くと耳が痒くなってしまうんです。
なんかいつでも誘ってる様な声が・・・。
それなのに諏訪部さん(グリムジョー、跡部、梵天、猫屋敷蓮etc.役)ボイスは好きなんですよね。
で、他に石田さん保志総一郎さんコンビ(SEED!!)とか福山さん岸尾さんコンビとかあって、初めて聞いたのは福山さんだったんですが、「なに?女性向けエロゲー?」と一番に感想が出てきました。(末期かなぁ)
 
 
 
自分のサイトにUPした文章を見返してみて、これからの話を練ったり、どっちがどっちだったか見たり(東雲と暁)、誤字・脱字を探して見たり・・・って何度読んでも自力では見つけられませんが。
で、前回更新した【桜の古舞】を見返してたらヒロイン紅葉が東雲に向かって「隊長命令よ!」とか書いてるのを後々読んだら・・・「ハルヒ!!」
悪戯そうな顔の時の紅葉には平野さんボイスがしっくりきそうです。
平野さんなら歌も上手だし、私『God knows』結構好きなんですよね。
 
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]