忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「お盆が過ぎたら直ぐに正月だねぇ」
っとのんきに食卓で呟いたのは私の祖母。
それは気が早すぎだろとツッコミを入れておいて、正月とか言うな!と怒っときました。
だって次の正月は多分ひっきーになっていると思うから。
センターとか願わくば受けたくないです。

さてさて、この夏休み中に一気に私のマンガが増えて、どこに置いていいのやら悩んでます。
集英社の陰謀によってBLEACH・Dグレ・銀魂・リボーン・ナルトを一気に買い、会長はメイド様を買い、黒執事1・2を買い、その他4冊ほど買い、まだ欲しいのが2冊ほどあります。
やばいぞ私のサイフの中・・・。
そうそう後とらのあなで予約注文してるから・・・全部で何円つぎ込んだんだろう・・・?
最近はゼロサムや角川書店にはまりだしました。
そういえば声優オタ(女)(友達)(隣の席)(見舞いに一度も来なかった)に貸した『あまつき』いつになったら返してくれるのだろうか?
いつ貸したんだっけ?
2ヶ月は優に超えているけどなぁ。

黒執事はなかなか絵がカッコイイです。
「あくまで執事ですから」って作者さんは思いつきで考えたらしいですけど、面白い頭をしていると思いました。(褒め言葉です)
一巻の絶対Sだと思われる場面が大変気に入りました。rogu27.jpg
三巻が楽しみです。

そういえばサイトの訪問者の解析を見ていると、BLEACHよりDグレを見に来られている方のほうが多いという事に気が付きました。
私は今はBLEACHに力を入れているのですが(山場だから)、Dグレの方もしっかりしなくてはとか思い始めました。
でも、やはり読者の方の評価が気になるところです。
ですから、もし宜しければ拍手または日記コメントの方で御感想をお待ちしています。
最近拍手のコメントが無くてイジイジしています。
拍手を押された方は一言でも添えてくださるととっても嬉しいです。
お返事はボケをかます前に日記でさせて頂きます。
本当に私って忘れっぽいんですよね。
今日の日記絵だって前々回の日記で載せる予定だったのに忘れていました。
これはヒロイン紅葉がお饅頭を食べているシーンです。
イマイチ手の形が納得しませんでしたが、これからヒマな時に勉強していきます。
その前に宿題を終らせないといけませんが・・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]