忍者ブログ
Admin*Write*Comment
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速今回の更新のお話。
BLEACHは・・・・え・・・・ヒロインは・・・・?
という事で、ヒロイン紅葉の名前は出ていても紅葉は出ていない。
しかもヒロイン出ていないのに話が長い。
男ばかりの登場ですが、皆紅葉大好きっ子ばかりです。
それにしてもあれだけ大怪我して次の晩に出歩くなんて無茶もいいとこですね。
私だったら面倒なのでしませんね。
でも女の立場からすると、そうやって一生懸命会おうとしてくれる男性ってとっても好きです。
自論ですが、男は少々押しが強い方がいいです。
昔から男なら・・・とか、男だったら・・・とか言っていますから自然と男はがっしりしたものだとイメージが入ってしまっています。



って、なんでこんな話を書いているのかというと、私のクラスの男子が文化祭を抜け出して女の子の家に行ったそうです。
仲間内で協力し合ってその男の子を送り出して、ひと夏を(もう秋だけど)応援したそうです。
でも放課後教室に帰って来た彼に男子仲間が問うたところ、ただ話をしただけだったらしい。
その後の彼は男子仲間から「へたれ」の烙印を押され、散々お説教された後

「相手の意思をちゃんと確認するなら押し倒せよ。それに雰囲気があったならやれよ」

と、私が思った事を口に出したら皆ギョッとした目で見ていました。
私がそんな事言う子には見えなかったのでしょうね。
周囲の人が思っている以上に私は深いですよ。
誤解を招きそうなので補足ですが、別に男女の行為を軽視している訳ではありません。
本当に好きで、この人となら子供作ってもいいと思えるなら若くてもいいと思います。
そんなに大げさじゃなくても、遊びでとかじゃなかったら愛情表現の一つと考えています。
結局当人同士の気持ちしだい。
ただ大切な行為という事を覚えておいて、避妊はちゃんとしてね。

って何処のサイトだここは!?
いやぁ最近年寄りくさくて・・・・。
こう色々と体に問題があると考えていしまって、その一つが将来の子供についてだったり。
もし、万が一、相手が見つかったとしても私に子供作れるのかなって思ったり。
これは体と心両方の問題としてですが。

さてさて話がとっても大きくそれたのでザッと戻します。
Dグレはただヒロインサクラのボケ編・・・だけでは終わらない。
タイトルからちょっとシリアス風味が伝わってきていると思います。
遂に日記絵などに登場している男二人の名前が明らかに!
漢字で書くと「丙」と「丁」
漢字だと文章中に書いても名前だと判別しにくいと思いましてカタカナにしました。
これにもちゃんと意味があります。
丙と丁は十干で丙(火の兄)は三番目、丁(火の弟)は四番目です。
またまたこれも管理人大好き国語便覧から探してきました。
それにしても私の見てきた限りにはいませんでしたが、神田とクリソツなオリキャラなんて他のサイトにいるでしょうか?
あ、でも丙はもう20ぐらいですから神田よりは大人めと想像しておいてください。
丁の方はまったくもって神田似ではありません(カッコいいけど)
何で似てないかは次の回で明らかに・・・なると思います。



この一週間は多忙すぎて、というのも校内テストと文化祭と体育祭のダブルパンチで全然パソを触っていませんでした。
だから久しぶりの拍手コメントだというのになかなかお返事できなくてすみませんでした。

9/9   2:17 最初の8/8は9/8ではないですか?
9/10 19:37 あと、多分更新記録のとこの9/8が8/8になってました。 

→すみません。ミスってました。今回の更新で直させていただきました。

9/10 19:36 毎回楽しみに読ませてもらってます。BLEACH原作もいよいよヒロインと白哉が対面ですねv

→ほんとやっと対面です。ここまでこれた事に感激です。それもこれも皆様がサイトに来てくださってくれているという支えがあったからです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
サイトの日記です
  • カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • フリーエリア
  • 最新コメント
[05/09 雪水堵]
[03/25 メット(仮)]
[06/08 れな]
  • 最新トラックバック
  • プロフィール
HN:
華月
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
読書と文章作成
自己紹介:
誕生日本によると私は

実年齢より若く見られる。
とらえどころのない不思議な子ども。
無理をせず「今」を生きる。

     らしい。
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • フリーエリア
Copyright © All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]